new | ナノ


短編更新(白石)
2021/02/11

個人的には白石蔵ノ介は浮気をする側であると思ってるのですが、浮気をした女の子を冷たく突き放すのも良いかなーと思って書いてみました。
「置いといてええから」って最高にキツいなあと書いてて思いましたが、女の子の自業自得です。覚悟がないなら火遊びなぞしてはならん。

以前Twitterにも書いたのですが、凄い勝手なイメージとして。
財前光は一途な男。浮気相手には平気でなるけど、自分は浮気をしない。
白石蔵ノ介は平気でして、女を泥沼にはめていく。自分に必要ないと感じたらズバズバ切り捨てて行って、メンヘラ量産してるのもありかな、と。
常識人謙也あたりに「そのうち刺されんで」って忠告されても懲りないド屑であってほしい。

まあ、みんな当たり前に一途で彼女大好きな男であると思うんですけどね、本当は!
comment (0)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -