new | ナノ


what's new
更新情報などをメインにお届けします

site topres

▽連載更新(侑士)
『spiral』
5話、6話を追加しました。
正直色々散らかしすぎて収集つく気がしません。
現状、後半にくる忍足との絡み部分だけがどんどん加筆されていっています。


>>more
2021/03/29 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(侑士)
『白いシャツ』
追加しました。


2021/03/27 ▽更新履歴(0)


▽イラスト追加
前にTwitterの方で幸村くんのおたおめで書いた絵の頭部をリメイクして不二先輩にしました!!!
背景の色味が最高にお気に入りなのでぜひ見てください!!!!!!
>>イラスト


2021/03/25 雑多(0)


▽連載更新(侑士)
3話と4話を上げました。
こんな風に色んな人の視点から書くやつやりたかったんです。


2021/03/25 ▽更新履歴(0)


▽連載更新(侑士)
2話目追加しました。完全見切り発車連載、ほんとうにどうしましょうか。
とりあえず行けるところまで行ってみます。


2021/03/24 ▽更新履歴(0)


▽新連載開始
忍足侑士の連載始めました。
完全に見切り発車です。
どうか温かい目で見守ってください。


2021/03/22 ▽更新履歴(0)


▽拍手res&リンクについて
まさかのまさか。
サイトリンクについてお尋ね頂きましたのでこちらでも一応ご報告致します。
きっといらないでしょうが…。

今まで他のサイト様と繋がるなんて夢のようなことはここには無縁だろうと思い、これまで何も記載してきませんでした。
しかし今回サイトリンクについてのお問い合わせを頂きましたので改めまして明確にしようと思いここに書かせていただきます。

当サイトはもちろんリンクフリーです。もう煮るなり焼くなり好きにしちゃって下さい。
もし仮に、万万万が一、サイトURLを教えて頂けましたらこちらにもリンクを貼らせて頂きたいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


最後に。
拍手コメントを下さった方。
resをつけておりますのでこのページ上のリンクよりご確認ください。本当に本当にありがとうございました。


2021/03/21 ▽更新履歴(0)


▽うわきシリーズ
短編に色々入れていたうわきするお話たちを、別個ページを設けて「連載」カテゴリーの方に貼り付けました。内容は弄っていません。
うわきシリーズはどれもお気に入りなので良ければこの機会に読んでやってください…!


>>more
2021/03/21 雑多(0)


▽短編更新(幸村)
『a wise fool』
追加しました。


2021/03/20 ▽更新履歴(0)


▽再掲案内
短編財前、hypnotic poison再掲しました。特に加筆修正などはしていません。四天の一番下につけてます。

2021/03/18 ▽更新履歴(0)


▽並び替え
短編のページを学校ごと及びキャラごとで並び替えてみました。
少しは見やすくなったかな。
本当はその中でも更新順にしたかったのですが、一々確認して並び替えるのが面倒で面倒で仕方がなかったので、めんどくさがりの私にはそんな気力は残っておりませんでした。

こう見るとやはりまだまだ四天の方が数は多いんですね。もうそろそろ青学、というより不二くんの方が多くなっているかと思いました。

現状の最新は忍足侑士の『真夏の逃避行』です。
迂闊に並び替えたはいいが、これだと最新の追加分が分かりにくくなりますね…うーんどうしよう。


2021/03/18 雑多(0)


▽短編更新(侑士)
追加しました。

2021/03/16 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(謙也、白石)
本日2本目追加しました。
何となく甘めなお話を書くと反動でこういう話を書きたくなります。
幸せにしてあげるって言ったのにごめんね謙也くん。
私はこういう誰も幸せになれない話が一番好きですし、書いていて楽しいです。


>>more
2021/03/14 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(謙也)
追加しました。短いです。
今まで不憫な謙也くんばかりだった気がするので、幸せになってもらおうと思って書きました。お誕生日も近いですし。
そしてラップトップが突如立ち上がらなくなってしまったのでしばらく更新頻度落ちると思います。元より最近は全然文字を書くモチベーションが無かったのでちょうど良い休憩かもしれません。


2021/03/14 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(不二)
更新しました。卒業おめでとう。

2021/03/10 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(謙也)
追加しました。やや性的なものを示唆させているので苦手な方は注意してください。

2021/03/09 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(不二)
本日2本目の不二くん追加。
お誕生日以来急に不二くんのお話が書けるようになってきました。でもやっぱり不二くん難しい。


2021/03/07 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(不二)
追加しました。

2021/03/07 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(侑士)
更新しました。エロの絡まない侑士を書きたいと思いつつ、どうしてもセフレになってしまう。
たった数文字のエロを書くのがきついのなんの。並の精神状態じゃ書かれん。

そしてそういえば3月1日で開設2か月でした!!!
まだまだ出来たばかり?ですが、多くの方に来ていただいていて嬉しい限りです。ありがとうございます。


2021/03/05 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(幸村)
更新しました。最近はあまり話が浮かばない。
そして今後このページは更新履歴のみをお知らせするページにするため、今まで雑多記事として書いていたつまらない独り言は新しく開設したタンブラーで更新しようと思います。
これぞまさしく独り言というページです。
>> Tumblr


2021/03/03 ▽更新履歴(0)


prev | next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -