new | ナノ


what's new
更新情報などをメインにお届けします

site topres

▽短編更新(謙也)
更新しました!短い!

2021/02/09 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(財前)
しました!
今後は今書き連ねている不二と柳生の話に集中したいので短編はしばらくお休みすると思います!ほんとかは分かりませんが!アホほど長くなりそうな予感!


>>more
2021/02/07 ▽更新履歴(0)


▽長編更新(mature)
しました!次の話が書きたくてここ2回を無理やり捻り出したようなもんです!

>>more
2021/02/06 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(不二)
冬のテニスコートはまじできつい。晴れてると放射冷却でなおのこと冷える。そんな休日に思いついた話。

2021/02/05 ▽更新履歴(0)


▽長編更新(mature)
長編っていうか少し長い短編って感じになりそうなシリーズモノ。やっと結末が書き終わったのでこれからはスムーズに更新できそうです。結末がないと間の話も中々進まないやつ…。

2021/02/05 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(幸村)
スーパー短くて暗いのでご注意。今週中には甘々な話上げたい。

2021/02/03 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(財前)
更新しました!元はシリーズにしようとしていた財前とピアス、続かなさそうなのでとりあえずSSで上げちゃいます。単品で読んでも微妙かもしれませんが…。そして金ちゃんのお話は思いのほか進みません!シリーズなんかにしないほうがよかったかもしらん。すいません。moreは私がこのお話を書くときにイメージしていたピアスです。

>>more
2021/02/02 ▽更新履歴(0)


▽サイトについて
一度下げたブログですが、公開したままにすることにしました。今日は小説の公開はありません。紛らわしくてすみません。


1月1日に開設して1か月が経ちました。
正直、もっと早々に更新停止していると思っていました。意外にも1か月はコンスタントに更新を続けていたようです。

ここで、このサイトのスタンスについて少し長くてめんどくさい文章を書いてみました。
甘いお話があまりないことと、“解釈違い”についての私の考えです。


2021/02/01 雑多(0)


▽短編更新(侑士)
先に上げた不二先輩のお話を書いてるときにオシドリの真実を知ってしまったので書かずにはいられませんでした。ただただまぐわってるだけです。

2021/01/31 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(不二)
甘くない不二周助。今日はもう一つ上げられそうです。

2021/01/31 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(財前)
あっまいお話。ラビの方で財前が金ちゃんにおイモ半分あげてたのを見てつい…。

2021/01/30 ▽更新履歴(0)


▽長編開始
大人になった金ちゃん。こちらはゆる〜く進めていこうと思います。長編のカテゴリーですがそんなに長くならない予定です。
サイト全体のhtml色々弄りまくったのでどこかで不備が起きているかも知れません、何かあればご連絡お願いしますm(__)m


>>more
2021/01/30 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(侑士)
忍足侑士のセフレになる。ええいままよ。安定の糖度0です。

>>more
2021/01/29 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(謙也)
更新しました!謙也バースデー用にと思って書いたのですが書いたらさっさと上げないと気が変わってしまいそうなので…(笑)きっとお誕生日にはまた別のお話が降ってくることでしょう。忍足謙也はこうやって数多の女子の心を気が付かないうちに抉っていそう。

>>more
2021/01/28 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(謙也)
バレキスおめでとう!!!バレキスにそぐわないSS!!いつか加筆する!

2021/01/27 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(財前)
更新しました!

>>more
2021/01/26 ▽更新履歴(0)


▽独り言
わざわざ長いお話を読む人が減っているという昨今の状況について。

>>more
2021/01/25 雑多(0)


▽短編更新(謙也)
更新しました!続く、かも?

2021/01/25 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(財前)
本日2本目です!

>>more
2021/01/24 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(仁王)
更新しました!前にツイッターで書いたプラスからSSに変身。

2021/01/24 ▽更新履歴(0)


prev | next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -