new | ナノ


短編更新(乾)
2021/02/20

Twitterでプラスに上げていたやつが元ネタです。これはずっとSSにしたいなと思っていたのでようやくできて大満足。ほかにもSSに昇華させたいプラスが沢山ありますが、プラスをもとに書くのってなかなか難しい。

基本的にTwitterは妄想をぶちまけるメモみたいなもので、そこにあげたものを元にしたやつはサイトとTwitter両方に上げようかと思っていますが、やはりちゃんとお話らしくなってるやつはこっちメインにあげていきたい。と思いつつ、最近はプラスから昇華させるものが多くて棲み分けがイマイチちゃんとできてなくて嫌になってしまう。
Twitterはあくまでも妄想のはけ口でありたい。
comment (0)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -