real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: けっこんしき。
週末は大学時代の友人の結婚式でした〜天気は生憎の雨でしたが、とっても素敵な式でした(・∀・)そこで、新郎と神父の馴れ初めが、バレンタインのチョコレートからと聞いて、柑咲の脳内が大爆発してるのはいつものこと。その結果、ジャズと片思い主のバレンタインとか思いついたのでツイッターに投下ーかーらーの、本日更新になりましたwなので、季節外れですが、柑咲的にはタイムリーです(`・ω・´)キリッ
2012/11/12 23:13 (0)

:: んーネタがふってこない。
書く時間はちょこちょこあるのに、内容が思いつかない!もしかしてもう一生書けないんじゃ……!と悲劇の作家ぶってみても何もかわらかなかった柑咲ですどうも( ´∀`)moreより、つい先ほどツイッターに投下したものを。診断メーカーからお題を頂きました。雪菜嬢はデフォ名。
...more?
2012/11/08 23:37 (0)

:: りゆにおん。
今日はお仕事で東京いってきましたー。たまたまシンガポールからスタッフが来てたので、元シンガポール駐在組みでご飯。楽しかったー(・∀・。)あと一日頑張れば週末だね、ひゃふ!がんばろーう!
2012/11/01 22:19 (0)

:: ハローウィーン
まだハロウィーン本番ではありませんが、この週末はどこもかしこもハロウィーン一色でしたね(・∀・)柑咲も知り合いに誘われてハロウィーンパーティーに参加してきました。今年はバーレスクの衣装でがっつりと(`・ω・´)つけまつげをつけて、その上にチョウチョの付け睫毛までつけて、何だか凄いことになっておりました。ツイッターご覧になっている方は柑咲のコス写真がまわってたかと……(凶器)。しかしながら、いざパーティー会場につくと本当に個性的なコスプレがたっくさん!自分なんてまるでミジンコレベル。全身を白タイツ、白い塗料で顔面塗って胸からトイレットペーパーさげて「im toilet 」とか言われた日にはもう目が点でした。外国の人が多いパーティーだったんですが、そのセンスの良さに脱帽しました、まじで。すごい。来年は私もトイレにしようかしら。

統計的に、外国の方はWJコスが多かったです。そしてみんな、可愛かった
満足〜な週末でした(*´д`*)
あー明日からの仕事……orz
2012/10/29 00:10 (0)

:: 拍手お返事(25/Sep - 25/Oct/2012)
いつもありがとうございます!リプはmoreからどうぞ(・∀・)
...more?
2012/10/29 00:02 (0)

:: びじー。
なんだかバタバタ慌ただしい日々が最近続いています_|\○_忙しいのは前からなのですが、その度合いが、比率がおかしい(´;ω;`)駐在してる時は結構のんびりしてたのに、日本に帰って来てからは次々に仕事が舞い込んで来て……_(:3」∠)_ 商社マン(ガール)は忙しくてなんぼ!とはよく聞くセリフですが、なんかもうおおおぉっと叫びたくなります(ノД?)深夜前にお家に帰って、枯れ果てた頭を癒す為に夢小説を読み漁るのが日々の日課です、はふー。もう少し頭が潤ってたらお話もサクサク書けるのになー……そんなボヤキでしたノシ
2012/10/24 15:37 (0)

:: 10月も半ば。
社会人になってから、本当に1日が、1週間が、1ヶ月が早い。もう10月半ばなんて……ホント、毎日仕事ばっかりでいろんなもののを見逃してる気がしてなりません(´・ω・`)仕事が忙しい分、オフの日は一日ぐうたらしてる日ばかり。もっと充実した生活を!という気はあるのに、あるだけじゃなかなか上手くいかない。バランスの取り方って本当に難しいなぁ、と痛感する今日この頃です。そして、もうすぐ就活が始まるんですね。目をキラキラさせながら「御社に入社したいんです!普段どんな仕事してらっしゃるんですか?!」と希望に満ちた眼差しでOB訪問してくる大学生達に抱く、妙な老衰感。ああ、今年もこの時期かー、と個人的アポでのOB訪問では実態をお話し、そして会社から呼び出されて営業説明する時には"会社受け”のいいお話を。そういうもんです、サラリーマンは(´・ω・`)就活の皆様、ふぁいとです(`・ω・´)!
2012/10/20 15:27 (0)

:: イケヘリ
お仕事で航空宇宙展にいってきました\(^o^)/仕事よりも展示されてある模型にいちいちトキメキを覚えてしまい大変でしたうへうへww
2012/10/13 21:17 (0)

:: 拍手お返事(31/July - 22/September/2012)
いつもありがとうございます!リプはmoreからどうぞ(・∀・)
...more?
2012/09/24 12:49 (0)

:: 過去のkrkSS
ツイッターでアップしましたkrk短編(SS)とかいろろをまとめてmoreに投下。自己保存用ログでつ\(^o^)/
...more?
2012/09/24 01:23 (0)
prev | next