real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: 拍手お返事(25/Sep - 25/Oct/2012)


>>呉羽たん

わーん、こんばんは!柑咲春菜ですヾ(´∀`*)ノ ジャズ夢にコメントありがとう!めっきりと更新頻度が下がってしまってなかなか新しいお話を書けなくて申し訳ない……愛は、愛は人一倍未だにあるんだけどな……!(●∀●)!これからもツイッターでジャズ妄想のお付き合いしてくだたい、あやされたいね、うへへへへ。最近はお腹痛い時にお腹を撫でてくれるジャズとか考えて一人で末期でつ(・∀・)こんな私をコレからもよろしくお願いしますwまたのご来店お待ちしております(`・ω・´)!


>>莉音さん

はじめましてこんばんは!柑咲春菜と申します。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません……!シリウスへの愛が冷める事はないのですが、いかんせん時間がなかなかとれずに(´・ω・`)本当に気がついた時に更新、なのんびりサイトではありますが、これからも宜しくして頂ければシリウスが泣いて喜びます(`・ω・´)wwうちのとこのシリウスを褒めて頂けるとは!ありがとうございます^q^何分、いつも話が迷走してて申し訳なさでいっぱいなのは秘密です← それでは!またシリウスを語りにでも遊びにきてやって下さいませwwまたのご来店お待ちしております(`・ω・´)!


>>2012.10.13 Sat 23:17sama宛

Good evening~ :) 日本人の方だったんですね!なら最初から日本語でお返事返せば良かったですwww何かお見苦しくて申し訳ありませんwもしや、日本語が打てない環境下とかですかね??私、何故か甘いお話しか書けなくていろいろと試行錯誤はしてはいるんですが……結局甘いところでお話が落ち着いてしまっております(´・ω・`)きっと悲しいお話を書いてしまうと、向こう1年程ひきずりそうな気がして(長)何はともあれ、こんなところでよろしければこれからもごひいきにです(*´д`*)コッソリ それでは!またのご来店お待ちしております(`・ω・´)!


>>2012.10.16 Tue 01:42sama宛

はじめましてこんばんは!柑咲春菜と申します。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません……!わわ、作品を褒めて頂いてありがとうございます。こちらにはハリポタで来られたのでしょうか?昔に比べると随分とサイトも減ってしまって、心細いですが、細々とやっております( ´∀`)これからものんびりと更新を続けていけたらと思っておりますので、首をながーくしてお待ちいただけると幸いです。それでは!またのご来店お待ちしております(`・ω・´)!


>>てんてん様

わ!こんばんはー相変わらずの柑咲です、ようこそおいで下さいました(*´д`*)シリウス読んでいただいてありがとうございます、ふぉお……!そうなんです、ああいう何気ないワンシーンが不意に無償に書きたくなりまして……そしてお互いちゃんと好き同士だと信頼しあってるからこそできる会話というものがですね!ですね!滾るんです!!(落ち着け)シリウスが大人で、ヒロインちゃんが少しだけ幼い感じも最近萌え始めました。年の差ていいですよねはふぅ← 更新速度が遅くなってしまい何だか申し訳ありませんが、これからも気長に読んで頂けると幸いです……!それでは!またのご来店お待ちしております(`・ω・´)!


>>まちこ嬢

シリウス夢を!書いてくれ!以上!


>>伊美様

はじめましてこんばんは!柑咲春菜と申します。わわ、趣味が合うですって……!それはメンズの趣味でしょうかwwこちらへはどのジャンルから来て頂けたのでしょうか?いろんなジャンルが入り乱れてはいるものの、基本的にイケメンなお兄ちゃんキャラが甘く囁いてくれるのは大好物でありますうふふふ^q^ なかなか更新速度も上がらず、のんびりとしたサイトで恐縮ではありますが、またお付き合いいただければ幸いです。それでは!またのご来店お待ちしております(`・ω・´)!


>>2012.10.25 Thu 19:43sama宛

はじめましてこんばんは!柑咲春菜と申します〜シリウス夢、読んで頂いてありがとうございます( ´∀`)安定の柑咲クオリティで何とも言えずこっぱずかしさは満点ですが、楽しんで頂けているようで何よりですヾ(´∀`*)ノ 連載=未完結という当サイトの暗黙のルールを打破すべく、全力で頑張りたいと思います(おま)こんな更新亀速度のサイトではありますが、またのんびりお付き合いいただけたらと思います。それでは!またのご来店お待ちしております(`・ω・´)!

2012/10/29 00:02 (0)
prev | back | next |