real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: 拍手お返事(31/July - 22/September/2012)
>>2012.07.08 Tue 17:45sama宛

初めまして!ようこそおいで下さいました、そしてリプライ遅くてごめんなさい……!左之さんを求めてきていらしたんですね\(^o^)/な、なかなか更新してなくてそれこそ申し訳内です、土下座です……orz 左之さんの謎の包容力とか、大人のエロスに完全にぶちぬかれて早2年弱……熱は相変わらずあるので、また首を長くしてお待ちいただけると幸いです(`・ω・´)それでは!又のご来店おまちしておりますー!


>>あね様宛

こんにちは!リプライ遅くて申し訳ありません、相変わらずの柑咲こと手羽先ですヾ(´∀`*)ノ ジャズのかっこよさを少しでも共有して頂けたのならば書いていて本望です(*´д`*)ジャズって何であんなにかっこいいお兄ちゃんなんでしょう……と書いていて私自身も悶絶してしまう始末ですwwいちいち行動がカッコいい人って、もう!ほんと!キーボード叩きながら「ジャズかっこ良すぎるだろちくしょー!」なんてブツブツ言ってしまってます……ツイッターでの発言からも見て取って頂いているかと(笑)個人的にはジャズ熱より僅かに劣る感じでD軍もヤバいです。っていうかTFは全員やばいです(結局)あねさんのお嫁さんはジャズですかー??またツイッターでも、コチラでも仲良くして頂けると幸いです^^又のご来店おまちしておりますー!


>>2012.08.30 Tue 02:45sama宛

Good afternooon! Sorry for the really late-reply...and thanks for ur msg again ;) well, glad again that u liked sirius' story. Unlike u, when i start writing story, somehow , dont know y and surprisingly, always end up with sweet stories... maybe i really really need to put "sweets" in my tough-life ne. U know everyone wants to be " Cinderella" ;p ...btw, just curiosity, r u japanese or...?? hope to hear from u soon\(^o^)/ ttyl~~


>>2012.08.31 Tue 16:11sama宛

初めまして!ようこそおいで下さいました、そしてリプライ遅くてごめんなさい……!ジャズの擬人化ネタ、お気に召して頂いたようで光栄です(`・ω・´)!ほんと、オバカなネタばかりしかなくてアレですが……あんな事ばっかり考えて普段生きています、ええ、本望です← 本当ならもっと深く掘り下げたかったり、地味にネタが残っていたりするのでまた後日譚であっぷするかもしれません。その時はまたお付き合いいただければ幸いです^^それでは!又のご来店お待ちしておりますー!


>>杏子sama宛

初めまして!ようこそおいで下さいました、そしてリプライ遅くてごめんなさい……!左之さんのuntitled、更新が完全にストップしているところで申し訳ない……!一応頭の中で構図は出来上がっているのですが、いかんせん……orz 年内には完結目指してはいるのですが、いつになるとご報告できない状態でかなり恐縮なのですが、またそっと覗きにきて頂けると幸いです……!それでは!またのご来店お待ちしております壁|*・ω・)


>>2012.09.12 Wed 14:54sama宛

初めまして!ようこそおいで下さいました!シリウス夢、楽しんで頂けた様でほっとしております^^シリウスに恋をして最早10年程経とうとしていますが、相変わらず冷めないうえに、お話を書けば書く程にかっこよくなっている気がします……恐ろしいヤツです、あのワン子は……!また、シリウスについて語りにきて頂けると尻尾ふって喜びますヾ(´∀`*)ノ それでは!又のご来店おまちしておりますー!


>>2012.09.13 Thu 22:02sama宛

初めまして!ようこそおいで下さいました!ホワイトバニー、楽しみにして頂いてありがとうございます(*´д`*)あのお話は実は昔サイトを運営していた頃からの転載ものでして、何気に校正→あっぷが3回を超えていたりしますww過去のデータを引っ張ってくる事に少し苦戦しておりまして、続きのアップにもう少し時間がかかってしまいそうな気がしてならないうえに、あのお話のシリウスくんは完全に肉食です……いけいけどんどんで押して行くシリウスですが、お付き合いいただけると幸いです(・∀・)それでは!またのご来店お待ちしておりますー!


>>バブルsama宛

初めまして!ようこそおいで下さいました!トランスフォーマ―のお話、楽しんで頂けたみたいで何よりです!完全に趣味に偏ったお話な上に、内容がないものばかりで恐縮ですが、温かいコメントすごく嬉しかったです(*´д`*)バブルさんはジャズ好きーさんでしょうか??これからも独断と偏見に偏っての運営になりますが、宜しくお願いします!それでは、又のご来店おまちしておりますー!


>>2012.09.21 Fri 13:52sama宛

初めまして!ようこそおいで下さいました!ジャズ夢、楽しんで頂けた様で何よりです。ジャズかっこいいですよね、もう一挙一動がかっこよすぎてそりゃ惚れてまうやろーー!と画面の前で書いてる本人が悶絶してる始末です(末期)他のTF達も素敵で魅力的なんですが、あの気さくな兄ちゃんキャラは不動のイケメンすぎて……(ごろんごろん)これからものそのそと更新して行くのでお付き合い頂けると幸いです。それでは!又のご来店お待ちしておりますー!
2012/09/24 12:49 (0)
prev | back | next |