real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: ひさしぶりに!
うわー!気付くとだいぶ更新していませんでしたTFシリーズ(;゚Д゚)!ご無沙汰の更新です、相変わらず意味の分からないお話で申し訳ない(´・ω・`)ジャズとらぶらぶしたかったんです、後ろからハグされたかっただけという。まぁ拙宅で意味も無いお話はデフォなので今更のいい訳ですが\(^o^)/随分と更新が停滞してしまい申し訳ありません……ちょっと巷で流行のバスケに夢中になっていました。青が、青が、青がバリケートにそっくりすぎてやばいです、まじで、まじで!そっくりすぎて私の中でいろいろと青熱がやばいことになっています^q^ 一つ前のmemoでお話した企画サイトで愛が爆発していまっていましたごめんなさい、しかし後悔はしてない(`・ω・´)!

拍手のお返事は明日になります。お待たせして申し訳ありませんがあと24時間ばかりお待ち下さいすいません……へこり(´ж`)
2012/09/23 22:11 (0)

:: 虹色ボウル
巷で流行りのカラフルな彼等が繰り広げるバスケットボール。うっかり柑咲がはまってしまったのはご周知の通り。そしてサイトにてジャンル増設はしないが、ちょっと手を出したい……という欲求を、愛すべき夕月光殿が叶えてくれましたヾ(´∀`*)ノ

ちうわけで、Rainbow Ball企画始動〜ゆるーいお題サイトです。興味のある方はこちらからドウゾー。
2012/09/03 00:30 (0)

:: 青峰君
青峰君がかっこよすぎて突発的に。手羽はバスケのルールは全く分からないのでありますアーメン(´・ω・`)ヒロインデフォ名は雪菜嬢でつ。
...more?
2012/08/27 00:37 (0)

:: シリウスさーん
久々にお話を書いた気がします駄目な子!(´・ω・`)!シリウスのSS連載は、あれで終わっても良かったんですけども。あと1話か2話、後日譚的なものが書ければなーと思っております。もう少しだけお付き合いいただければありがたいですヘコヘコ……!
2012/08/26 23:16 (0)

:: ジャズぅん(/∀\*)


ツイッターで図々しくもアピールしまくり、くろとさんから頂きましたジャズですジャズです、指さしジャズですうひゃぁぁ!画面みて思わず叫んでしまいました(/∀\*)即効で保存かけました、わぁ……!素敵な絵をありがとうございました(人´∀`)
2012/08/13 21:04 (0)

:: くろこ
ツイッターでよくフォローワーさんが叫んでいるのを見守っている側だったんですが。ついに手を出してしまいました黒子のバスケ。久し振りにWJ系にドはまりしちゃいました(笑)夢を書く気は今のところありません、memoあたりに留めますがwこれ以上ジャンル増えると頭パンクしてしまう事間違い無しなので……!

しかし、青峰君かっこいい!かっこいい!すごい好きなタイプだ!左之さん、シリウス、ジャズのどれとも違うタイプですが……彼、私の中のバリ兄にそっくりなんですよねヾ(´∀`*)ノ あのgoing my wayかつ強気な雰囲気たまりましぇんはふぅ(*´д`*)肌の色も好みです、全てがストライクですはふぅ!

………彼ときゃっきゃうふふな学生生活を送りたい、とまで妄想して……自分の年齢にオウフとなりました。そんなもんだね、時は流れるるるるららー
2012/08/08 23:32 (0)

:: ジャズVSバリケード


ツイッターでちゃっかりシラミネさんのタグに便乗してきました(`・ω・´)!!ジャズとバリケードを厚かましくもリクエストしたのですが……想像を超える素敵絵が返ってきましたよ奥様!!(*´д`*)!!何この映画のワンシーンのようなシチュエーション……!個人的に、副官と呼ばれるジャズにものすごい萌えるので床ローリングでしたヾ(´∀`*)ノ

しらみねさん、いつもありがとうございます\(^o^)/
2012/08/06 00:03 (0)

:: ふぉお!
初めてTFスカイプに参加させてもらってますなう\(^o^)/緊張して言葉が続かない、THEチキンです(`・ω・´)!
2012/08/05 22:44 (0)

:: ×アスラン fromツイッター
アスランの毛繕いとかしたいね。「う、うぬ……」とか困ってるアスラン萌える(*´д`*)
---
「アスラン、アスラン!」
「ん?どうし、なっ!?」
「(もふぅ)(はぐぅ)」
「な、何だ!何を……!?(超動揺)」
「一度ぎゅってしてみたかったのー(もっふもっふ)」
「(な、なんという破廉恥な…いやしかし…!)」
---
「(じぃ)」
「何を見ている?」
「え?あぁ……ほら、チーターさんの毛並みはアスランと違って短くて触り心地が良さそうだなって」
「……よせ」
「え?」
「……毛は長い方が触り心地がいいものだ、ナルニアでは」
「……えぇ、そうね(くす/もふっ)」


そんなお話どこかにありませんか\(^o^)/

2012/07/29 23:22 (0)

:: なるにあ。


ーナルニア視聴ー


雪菜「アスランかっこいいなぁ」

ジャズ「あぁ、かっこいいな」

雪菜「もふもふした感じがたまらない!抱きつきたい!」

ジャズ「抱きつくのはダーメ、俺がいるだろ?」

雪菜「えー、でも絶対気持ちいいよ。しかもあんなにかっこいいし!」

ジャズ「(後でラチェットにライオンにトランスフォーム出来ないか聞いておこう)」


そんな二人をちょっと受信した。
2012/07/29 23:20 (0)
prev | next