real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: 三条さんとのツイッターSSやりとり\(^o^)/
ツイッターで三条さんに遊んでもらっておりますえふえふヾ(´∀`*)ノ
ツイ内でのプチリレーSS。
まだ途中(随時更新)ですが、メガ様夢がちゃくちゃくと出来上がっております。
ツイッターってすごい……内容はこちらからどうぞー( ´∀`)
2013/05/23 23:06 (0)

::
久々に更新してみました。いろいろとごめんなさい(´・ω・`)拍手のお返事は今週中にでも!亀をこえるのんびり更新なサイトですいませ……(´;ω;`)えぇ、でもジャズが大好きなんです……!
2013/05/12 18:24 (0)

:: メモ from ツイッター(2)
お次は同じ妄想のディセップバージョン。そっ。。

ぴたり、と雪菜は彼の背中に額をくっつけた。出来れば言いたくない、彼の反応はきっと自分の想像通りだろう。いっそ何も告げずに彼の前から消えてしまったほうがいいかもしれない、という一握の不安を抱きながらも、雪菜は囁くようにぽつり、と漏らした。「子供が…できた」
...more?
2013/05/05 00:01 (0)

:: メモ from ツイッター
もしもTF達に「私妊娠したの」と告げたらどうなるかを妄想してみました(´д`*)
いつか拍手ネタにでも出来たらなーと、またもメモ。


おずおずと、彼の正面に座って両手を膝の上に重ねる。そして雪菜は青い瞳でこちらを不思議そうに見つめていた彼を見上げて……震えそうな声を全力で抑えながら小さく呟いた。「あの……赤ちゃん、できちゃったみた、い」
...more?
2013/05/04 23:23 (0)

:: #暇だから非公式RTされただけ140字SS書く
#暇だから非公式RTされただけ140字SS書くというタグでお遊びに付き合って下さった皆様サンクスです\(^o^)/以下、その時のネタをメモ保存です。
...more?
2013/03/18 23:18 (0)

:: TFツイッターメモ
TFリベンジの地上波放映で頭の中で妄想が大炸裂しております。時間みつけてお話にできたらなーというツイネタをいくつかメモ用に保存。いつものごとく、ツイに投稿したまんまなので文章おかしいです。許せる方だけどぞ。。
...more?
2013/03/18 00:19 (0)

:: 拍手お返事(30/Dec/2012 - 4/Mar/2013)
遅くなりました……いやはや、年を……またいでしまいましたごめんなさいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。こんな鈍足な亀サイトに足を運んで下さって、本当にありがとうございます。拍手はいつも読み返してはニヨニヨしております。宝物なんです、なのにお返事遅くてごめんなさいいいい(ブワッ)

こんな所ではありますが、のんびりお付き合い頂ければ……と、都合のいい言葉を残してみます(ソッ

お返事はmoreからどうぞ!
...more?
2013/03/06 21:23 (0)

:: ぎゃ!
安定の気付いたら1ヶ月も放置していましたごめんなさい、です(´・ω・`)一応、バレンタイン目指していろいろ頑張っていたのですが……ですが……間に合わず。こうなったらのんびり仕上げた後に、突発バレンタインとかやろうかとすら思っているレベルです。

ネタはいろいろあるものの、なかなか更新まで力が持たない事をお許し下さい……!続きにはツイで投下したよくわからない小ネタ。自分用のネタメモとしてのコピペなので、口調とかいろいろ直してませんのでご覧になる方は広い心で見て下さいです……!
...more?
2013/02/25 21:05 (0)

:: やっとこさ……
前回の更新から何れだけ経ってんだっていう……遅くなりすいません、2013年もどうやらスローペースは変わらなさそうです(´・ω・`)今更ながらですが、クリスマスジャズ連載完結。ちなみに後日譚は考えているのですが連載に入れ込むと完結が先になりすぎるので、あそこで一旦終了です(笑)ディーノがでてきーの、いろいろありーの、のお話はシリーズ1作でそのうちこっそりと……お得意のこっそりとで行きたいと思います。

新年早々、出張続きでしたがようやく日本に帰国しやした。
が、帰国早々に熱をだして倒れておりました……今年は1月からいろいろと忙しいです(´ж`;)ようやく熱も下がったので、明日から仕事復帰予定。机の上が恐ろしい……

拍手のお返事は週末にさせて頂きます!いつもありがとうございます( ´∀`)皆様も風邪にはお気をつけ下さいまし……!
2013/01/24 20:24 (0)

:: 寒い!


前回出張した時は50度まで気温が上がったというのに、今回は寒くてガタガタ震えております。過ごしやすいよって聞いていたのに(・ω・`)ドバイは20度なうです。

でも外のテラスで景色を見ながらのんびりご飯っていうのは大好きなので寒さに負けず外でご飯。風邪ひきそうw

そういえば、ジャズ夢の最終話を書いてるのですがなかなか終わらない(・ω・`)クリスマス夢だったのになぁ…と遠い目です、すいません……!
2013/01/14 03:51 (0)
prev | next