real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: TF3鑑賞してます
ああ、ああ、ああ(言葉にならないこの気持)以下、moreよりツイッターで呟いた一部。今後のネタに。
...more?
2013/09/22 23:44 (0)

:: クロスステッチ


最近、クロスステッチにはまっております。意気揚々とハリポタキャラを刺繍し始めたのは良いんだけど、生まれて初めて、魔法使いの黒のローブに嫌気がw縫っても縫っても黒!あと10人くらいかな?チクチク頑張ります\(^o^)/

写真は型から外したままなので汚い。早く完成してアイロンあててぴしっ!としたいです。。
2013/09/14 02:18 (0)

:: ふりー


Twitterで嫌という程に騒いでいるので今更感がありますが、噂のフリーにはまっております( `w´)凛ちゃんです、凛ちゃんです、凛ちゃんなのです!!あまりの熱にうっかりお部屋を開設。おそらく期間限定です、申し訳程度です。Twitterで度々流していたお話を集約しました。続くのか続かないのかは自分でもわかりませ←生暖かくお付き合い頂けたら…
2013/08/22 08:16 (0)

:: Hate dragging my body to shachiku life..


楽しかった旅行もおしまい。今日から社畜ライフアゲインですとほほ_(:3」∠)_
2013/08/19 18:05 (0)

:: 進化した9と3/4番線


初めて9と3/4番線に行ったのは10年前。まだキングズクロス駅が古い建物だった時に、ホームの端っこに申し訳程度に半分に切られたカートがあった。その次にここに来たのは4年ほど前で、その時も初めての時と変わらない佇まいだった。

だけど、今回訪れてびっくり!キングズクロス駅が改装されて綺麗になってて、9と3/4番線が華々しく展示されてました。ぶった切ったカートだったのが、今や半分のトランクケース、フクロウのカゴまでご丁寧にセット。ついでにスタッフの人がマフラーを巻いてくれて、写真も撮ってもらえるという。(個人で撮るのはタダ、スタッフが撮ってくれるのは有料)隣に出来てたハリポタショップでは、9と3/4番線グッズがたくさんありました(*´ω`*)
2013/08/15 03:39 (0)

:: Amazing;)


ワーナーブラザーズの、ハリポタスタジオツアーに行って来ました(?????)今日本でやってるハリポタ展の本家です。ハリポタ展は写真がNGでしたが、こちらはフィルム以外ならOK!との事で、バシバシ撮ってきました(人´∀`)一部はツイッターにあるのでよければドウゾ☆
2013/08/13 04:58 (0)

:: 嫁探しの旅に。


普段はお仕事で海外が多いのですが、今回はがっつり有給をもぎとってやりました\(^o^)/
久しぶりにプライベートで海外に行く気が。
ホテルはロンドンだけれど、高校生の時に居たブライトンにふらりと出戻ってみたり、ハリポタスタジオツアーでシリウスに癒されてきたりします(?ω?*)

写真はこれを書いてる時にたまたま停まった駅。ピカデリーラインなうです。

2013/08/12 04:48 (0)

:: ハイドッ


前回のUAE出張で出会ってきました(*´ω`*)
思った以上の大きさでびっくり。
比べるものがなくて表現が難しいですが、ヒールを履いて隣に立っても乗り込むのに苦労する感じ。
目の保養でした´ω`)ノ

2013/07/02 08:05 (0)

:: グアム


先日、グアムに行ってきました。
初グアム。
泳げないのと太陽が苦手なのが重なって、ビーチリゾートには縁が無かったのです( ´・ω・)
が、今回は弟の結婚式という事で。
暑かったけど、のんびりしたいい所でした(*´ω`*)
2013/07/01 10:07 (0)

:: あれまぁ
もう7月ですか……とカレンダーを見て愕然。
いろいろと行方くらましててごめんなさい(´・ω・`)
ツイッターでは元気に生活していました←

拍手、メッセージ、いろいろとありがとうございます。
返事返事詐欺でなかなか返せなくて……首をながーーーくして待っていて頂けると、あの、幸いです(´;ω;`)
2013/07/01 00:07 (0)
prev | next