real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: メモ from ツイッター
【ジャズ】
告げてからの沈黙。その沈黙に雪菜が耐え切れなくなり顔を背けようとした…その時「ひっ!?」「っ、俺が…どれだけ嬉しいか、わかる?」「ちょ、ジャ、ん」くり返し送られる突然の口付けに、雪菜は無意識の抵抗の力を緩めて、ジャズの腕の中で安堵の吐息を漏らした。


【ディーノ】
「は?まじで?」告げて直ぐに返ってきたのは乾いた言葉。その反応に、分かっていた事だ、と雪菜は瞳を閉じた。「あ、その、わかってる、から…私、ひとりで、」「俺が、パパ、か」「、え?」そう不思議そうに呟いたディーノの、見たことがない優しい笑顔に、雪菜は先の光に息を飲んだ。


【サイドスワイプ】
「え、どこに?」「どこにって…ここに」種族の違いも、寿命の違いも。悩みに悩んで告げたのにも関わらず、と雪菜はカメラアイを何度も瞬く彼の反応に自身の腹部を撫でると、サイドスワイプは尚も不思議そうに口を開いた。「人間の子供って、コウノトリが運んでくるんだろう?」

そんな感じかなって。ジャズは喜びそう、ディーノはあまり表に出さないけど満更でもない感じ。スワイプはいつも通りからの大絶叫かなーなんて。
2013/05/04 23:23 (0)
prev | back | next |