real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: TFツイッターメモ
ディノ「なぁ、あんたソレさ」バリ「あ?」ディノ「それ、煙草。美味いの?」バリ「……」ディノ「そんな無愛想じゃ人間にモテないぜ?」バリ「失せろ、ガキが」ディノ「はっ、おあいにく様。俺とお前じゃ、俺の方が年上だ」とか勝ち誇るディノを受信。年齢は捏造。そして組み合わない。

後日、ディノが煙草に火をつけようとしてる姿をバリが遠目に発見。なかなかうまく煙草に火がつけれないディノに「吸いながら火をつけるんだよ、クソボットが」と吐き捨てるように呟きながらも、ちゃっかりディノとの隣で足を止めて煙草を吸い始めるバリさんとかかっこいいと思う。

バリ「何だ、不良ごっこか?オートボットの坊ちゃん」とか言いながらさ、口の端あげて笑うの!赤い目が鋭くディノに突き刺さるの!それを受け止めたディノの青い瞳がキュイって小さく鳴ればいいと思うの

バリ「しっかし、何でまたオートボットの坊ちゃんが煙草なんてもんに興味もつんだ」ディノ「別にいいだろ」バリ「何だ、女にフられてヤケでもおこしてるのか」ディノ「」バリ「おい、まじかよ、くくっ」ディノ「うっせーな!テメェに笑われる筋合いはねぇ!」とかいつもの余裕なく躍起になるディノ。

破滅√でいくなら、バリ「それが俺に関係するんだよなァ?」ディノ「は?何言ってんの」バリ「お前の女、俺の女になったからな」とディノの顔が驚きと悲痛に歪むのを至極楽しそうに見つめるバリ兄とかうわなにするやめろディーノクラスタ……!

***

TF達が捕獲された時に、ジョルトの傍にかけよりたい。「ジョルト!行かないで!」「……」「ジョルト、ねぇ、ジョルト!」「え?あ、……大丈夫です、少し離れるだけです。それまで……怪我、しないで待っていてください」と黒い笑顔で放電しながら彼女を宥めるジョルト下さいクダサイ

それを見ていた拙宅ジャズ彼女が、後々ジャズに「ねぇ、あの時のジョルトがめちゃくちゃ怖かった」って言えば「あいつは怒らすとタチが悪いタイプだ。無駄に頭が切れる分な」とか笑うジャズとの後日譚とか書きたい。
2013/03/18 00:19 (0)
prev | back | next |