どうでもいいはなし

top//妄想ツイ//ふたご//はるかぜ

えいのどうでもいい呟きや妄想置き場。
コメントもご自由にどうぞ。

夏風邪引いてしまったので夢書きできてなくてずっとキングダム見てます……更新滞りますが元気になったらまた少しずつ書いていくので、、、!

///2023/08/15 top comment 0///

先日仲の良いフォロワさんが「プロットの立て方で悩んでいる」と仰っていたところから自分の創作の仕方を振り返ってみたのですが、とても良い機会だったのでこちらに自分用メモとして残しておこうかなと思います。
ついでに宣伝?ですが、8/15 21時からTwitter(X)で創作過程について話すスペース企画もあるのでご興味ある方ぜひ遊びにいらしてください〜

追記より本題をつらつら語ります(めっちゃ長いです)。全て【私の場合】なので他の方がどうかは存じません。「創作過程〜えいver.〜ね、フーン」って見てもらえたらいいかなと思います。
more

///2023/08/09 top comment 0///

6/25ジュンブラ終わりました、の長いレポ的なもの
more

///2023/07/14 top comment 0///

4/21の21〜22時くらいに、Twitterの方でスペース開催します◎内容は祝脱稿と妄想ネタ出しの予定です。誰でも参加可なのでラジオの代わりにでもしてやってください〜!

///2023/04/12 top comment 3///

みなみかぜ小ネタ集とオタバレ、無事脱稿しました!!!!
ので、新刊は何とか出ます〜よかった〜!!
あとは再販みなみかぜ!!!締切来週!!!がんばります!!!!!

///2023/04/10 top comment 0///

佐久早誕おめの夢は明日の夜一気に公開しようと思います。お誕生日に因んだお話は一つだけなんですけど笑、おめでとうの気持ちは込めた。

///2023/03/19 top comment 0///

先週ずっとリアルが忙しくて全く書けませんでした、、原稿はちょっとずつ進んでます。何とかなりそうと思いつつもヒヤヒヤしていてヤバイしか言えません笑 5/4にちゃんと本を出せるようとにかく頑張ります、、!リクエスト企画の方も遅くてごめんなさい、、!

///2023/03/13 top comment 0///

今日一日夢書くために空けておいたんですけど、昨日の進撃見たら激アツ過ぎて結局シーズン1から見直してます。それと並行で原稿やってたんですけど、やること多すぎて白目剥きそうです。多分今頑張ればあとがかなり楽なんで本腰入れてやらなきゃ……ああ〜もう来月の今頃には締切とか信じられませんいやだ〜!!がんばれわたし〜!!今月は趣味活に心臓を捧げよ〜!!原稿一枚残らず駆逐してやる〜!!

///2023/03/05 top comment 0///

ようやく喉治りまして、今日久しぶりに夢書いてるんですがなかなか思うようにいかなくて……なまった……
今週リクエスト企画何個かあげる予定なので頑張ります……
それにしてもこんなに書けなくなるものか、、!?ヤバイ

///2023/02/27 top comment 2///

明日あたりからまたリアルの傍ら趣味活再開しようと思います。体調最優先だけど、、そろそろ書かないとナマる……
リク企画お待たせしてしまって申し訳ないです。

///2023/02/26 top comment 0///

もどる、ホーム、めくる



- ナノ -