どうでもいいはなし

top//妄想ツイ//ふたご//はるかぜ

えいのどうでもいい呟きや妄想置き場。
コメントもご自由にどうぞ。

嫁が抱っこ大変そうなので代わると言ったパパ佐久早だけど、肝心の子供が「ママがいいんだよォーーーーーッッ!!!!」て喚き散らして更に泣くから「ナマエ疲れてるから休ませて。泣くな、ナマエを困らせるな」とか普通に言ってそう。チビにも通常対応な佐久早聖臣、マジ推せる

///2023/10/09 妄想ツイ comment 0///

佐久早ってひとり暮らしのお部屋でも必ずスリッパ履いてると思う。私レベルの綺麗好きでもそうだから絶対そう、と勝手に確信してるんですけど笑 んでさ、みんなに内緒で彼女がいる佐久早んちに(一方的に約束を取り付けて)遊びに行った侑、木兎、日向達靴脱いだそのままズケズケ部屋に入ろうとするから「オイ、そのきったねぇ靴下で室内歩くな、スリッパ履け」て言いそうだよね佐久早って。で、またどこぉ?て勝手に靴箱開けられてさ、そこにこれ女物じゃん!ていうスリッパとか見つけられてしまいその後問い詰められる地獄の時間過ごして欲しい笑
「なあこれ明らか女の子のじゃん!!だってピンクのもこもこ!!」
「ほんまや!!オミくん彼女おったん!?なんで教えてくれへんの??どこで知り合ったん?いつから付き合うてるん??」
「あ、俺知ってますよ、ナマエさん。可愛いですよね」
「日向お前なんで」
「アッイエ、たまたまちょっと話す機会あって」
「えー!俺も見たい!」
「写真は?」
「うるせぇもう出てけ、日向は残れ話がある」
こうなるの分かってたから話さなかった佐久早と、実はこっそり仲良しな日向と彼女(佐久早は自分にチームメイトを紹介してくれないので恋人いるなんて知られたくないのかなとネガティブ勘違い中)、ガヤ担な侑とぼっくん

///2023/10/09 妄想ツイ comment 0///

本当は勉強できるくせに佐久早に絡みたいがために出来ない子を演じる夢主ちゃんの話が読みたい。
クラスメイトの佐久早が気になるんだけど席近くになったこともないしこれから先もなるかどうか分からないし、でもお喋りしたいしどうしよ、なんにもできないのやだな、でもきっかけもないな、て考えてたら友達が彼氏できたって報告してくれて馴れ初め聞いたら同じ部活でテスト期間に勉強教えてたところからかなあて言うから、それか、て閃く実は毎回学年1位な夢主ちゃん。佐久早、スポーツだけでなく勉強も出来ることは周知の事実だったので、顔には微塵も緊張の色は出さずに勇気振り絞って「得意って聞いたから、教えて欲しいんだけど」って話しかける。なんで俺に???てなるしめんどくさいって断るんだけど、食い下がる夢主ちゃんに渋々一問だけ教えてあげたらその日からちょこちょこ休み時間の度に来るようになって嫌々からだんだんしょうがねーなて佐久早が折れ始めて、ついには雑談なんかも増え始めて。学年終わる頃に夢主ちゃんの点数チラッと見えては?てなる佐久早、に今頃気がついたの?て笑う古森(ずっと黙ってた)と見られちゃった、てなる夢主ちゃん。「俺より点数いいじゃん」「佐久早のおかげだよ」「じゃあもう教える必要なくない?」「ううん、ダメ。佐久早がいないとこの点数維持できないから。来年も教えてよ」学年上がってクラス別になるんだけどそれでも遊びに来る夢主ちゃん、あの日頑張ってよかったて思ってるし、佐久早は佐久早でたまに会えないと違和感感じてて欲しい。気がつくのも時間の問題だけど、そこからどう進むかなあと頬杖ついて見守る古森。

///2023/10/09 妄想ツイ comment 0///

ひっそりこっそり北さんが好きな、日焼けで肌黒いことを気にするテニス部エースの夢主ちゃんの話がみたいな。
稲荷崎女子テニス部もなかなかに強くて、そこでエースやってるくらいだから気は強いしメンタルも強いけど、恋愛となるとすんごい奥手で。しかも相手が完璧だな…って思ってる北さんだから尚更「なんかもうどうしていいか分からないな、ていうか私全然女の子らしくないし、何より北より黒い……北、バレー部だからほんっと白……白すぎる……」て動けない、中学の頃好きな男の子にアイツ黒いじゃん笑て言われたのがトラウマな夢主ちゃんだといいです。
で、日直?とか、まあなんか初めて2人きりになる機会があってポロッと「北、ほんまに白いなあ」て言っちゃって??てなってる北さんに慌てて「や、私ほらテニス部やから、めっちゃ黒いやん?ショートヘアやし、全然女の子らしくないっちゅうか。そんなんやから、中学ん時に好きな人に笑われてん。だから真っ白な綺麗な肌、ちょっと憧れてて」て笑ってネタみたいに言って誤魔化す。じって夢主ちゃん見る北さんにたじろいでたら「その男は見る目ないな。夢主がちゃんとテニスに一生懸命っちゅうことやんか。せやから日焼けしてんのやろ。かっこええやんか」て至極真面目な顔して言われるからもう夢主ちゃん真っ赤になるよね。北さんそれに気がついて「なんや、照れてんの?」てあのあどけない笑顔向けてたらいいな。
その日から北さん、結構しっかりアクション起こしてきてそのうちお付き合い始まるんだけど、それ知った後輩ズが見に来てさ。例の如く侑と治がめっちゃ黒いな!流石テニス部!!て言うわけよ。悪気ないのは分かってるけど夢主ちゃん的にはちょっとグサって刺さって、でも隣で北さんが「せや、テニス部のエースやねん。ちゃんと練習やってる証拠や。さすがやろ?」て言ってくれるからさ、やっぱり顔赤くなっちゃうんだよね。その女の子の顔した夢主ちゃんがとっても可愛く見えて、双子も懐いちゃうんだな。ええ人やんかっこええやんてなって、時々昼休みにテニスしたりしてたらいいよ。かわいい

バレーの試合みててみんな白いなー!体育館だから日に当たらないしな〜テニスとは大違い……(学生時代はテニス部所属してた女)て思って妄想したもの適当に書きなぐった

///2023/10/09 妄想ツイ comment 0///

佐久早聖臣の得意教科なんだろ?って思ったけどあの人どの教科でも満遍なく上位取ってそう。唯一成績が下がるのは音楽だと私的にはうれしい笑 歌とかのテストで先生にもっと口開けて佐久早くんんんん!!お腹から声出してていうかマスク外そうか!?!?とか言われてて欲しい笑

///2023/10/09 妄想ツイ comment 0///

佐久早聖臣、小学生の頃から背が大きいと思ってるんだけどそもそもあの顔でランドセル背負ってたりハーモニカやらリコーダー吹いてたりしてたと思うとそれだけでも可愛くて可愛くにこにこしてしまう。短パンとか履いてたの?かわいいでちゅね〜〜〜〜〜〜〜

///2023/10/09 妄想ツイ comment 0///

佐久早聖臣、サイン見た感じ字が小さいから小学生の頃とか漢字ノートのマスを余らせてたタイプだと思うと可愛くてしゃあないよ……(?)
多分途中でマスの小さいノートに替えたね(??)

///2023/10/09 妄想ツイ comment 0///

佐久早聖臣の幼少期に思いを馳せてるんですがブロック派かデンシャ派か戦隊ヒーロー派か絵本お絵描き派か、はたまた全てを通った末「遊びを始められなかった」ためどれもそこまで興味はなくバレーに出会うまで「この子何が好きなのかしら…」とママに思われる派か…どれだと思います??(?)

///2023/10/09 妄想ツイ comment 0///

ヒーローインタビューで奥さんに愛してるぞ〜!!て言った侑にウワ……て思った佐久早、後の生番組でどう思いましたか?と聞かれて「どう……いや別に。いつも通りですね……よくやるなって引きました」とか言って欲しいね

///2023/10/09 妄想ツイ comment 0///

バボちゃんに近寄られる佐久早「…………風呂にはいつ入りましたか…………(その着ぐるみはいつ洗ったのかの意)(猫背)(眉間にシワ)(威圧感)」

///2023/10/09 妄想ツイ comment 0///

もどる、ホーム、めくる



- ナノ -