どうでもいいはなし

top//妄想ツイ//ふたご//はるかぜ

えいのどうでもいい呟きや妄想置き場。
コメントもご自由にどうぞ。

はるかぜの彼女、きょうだいもので泣けるからとお兄ちゃんは炭治郎で私は禰豆子かなあ!とか妓夫太郎と堕姫かもなんて話してるけど他の人からは絶対恋柱だし佐久早は蛇柱……って言われてる

///2023/02/06 はるかぜ comment 0///

鬼滅はきょうだいの泣ける話が多いのではるかぜの彼女はわざわざお兄ちゃんを呼んで一緒に見ていそう。特に最初の方の炭治郎と禰豆子のあたりとか、妓夫太郎と堕姫のあたりとか泣きながら兄妹で見てそう。
それ見て半ば呆れ目な佐久早といつものこと、となんにも言わない侑とー相変わらずだな……と見てる古森と角名の図。オリンピック強化合宿でのワンシーン。

///2023/02/06 はるかぜ comment 2///

佐久早に盲目的で狂気的な彼女の話書きたいな。角名とか侑とか友達の前で時々見せる激重感情持ちの彼女。佐久早が浮気してたらどうする?に対して聖臣は許す、でも相手の女は拷問でもして殺す、とか言っちゃうような。はるかぜif的な感じで書きたい。そうなると載せるとしたらときつかぜかな〜……?

///2022/10/22 はるかぜ comment 0///

某家ついていく番組に声掛けられていいですよー、あ、でも旦那さんに確認します!って言う話読みたいし書きたい。佐久早絶対嫌がるんだけど旦那さんが佐久早と知ってテレビ側も乗り気になって結局家に来ちゃうっていう。それから馴れ初め話したりとか侑と治の話したりする彼女見たいな〜あ、ifでときつかぜで書こうかな!?

///2022/10/17 はるかぜ comment 0///

カテキョのバイトするって言い始めた佐久早に「ダメです、ふしだらです」って返す彼女、見たい。なんでって言ったら家で女の子と2人きりなんて何が起きてもおかしくないです、ダメです、如何わしいですとか返してて欲しい。ただのヤキモチ。書こうかな

///2022/10/07 はるかぜ comment 0///

でもそのうち佐久早も彼女も生理に慣れるから、佐久早は彼女用の対応を身につけていてちょっとやそっとの癇癪や理不尽さにはなんとも思わなくなる。彼女の方も段々遠慮なくなってくる。侑と治に対するほどとは言わないけど多少当たる節出てくると思う。
それがふたりが一緒に時間を過ごした証みたいでいいなあなんていう妄想。

///2022/09/25 はるかぜ comment 0///

生理ネタめっちゃ書きたかったので書けて満足。
はるかぜの夢主は侑と治とは違うから、とかいう変なストッパーかかって佐久早に言えないなあと思ってて欲しいと思ったところからこんな流れになった。無駄に長くなった。
一方佐久早、自分がなんかしたかなとか思いつつ心配してて欲しい。
この一件があってから佐久早は生理について調べるし、来月のその期間には過保護過ぎるほどあれこれ尽くしてくれる。という妄想。

///2022/09/25 はるかぜ comment 0///

修学旅行で治や侑、角名、銀が集まってる男子部屋に遊びに行ったまま居座ってしまい寝こけて先生に怒られる夢主とかの話書きたいかもしれない。いつも通りの合宿の感覚でいたせいです!とか言い訳してて欲しい。連帯責任で反省文書かされる。

///2022/06/08 はるかぜ comment 0///

侑のスキャンダルの御相手、夢主だったら面白い。幼なじみデース、チームのマネだし臣くんの彼女ですよ〜ってインタビューとかで言ってて欲しい。そこから佐久早が意外といい彼氏みたいなのでネットニュースになってて欲しい

///2022/05/20 はるかぜ comment 0///

お風呂上がりに彼女の髪を乾かす佐久早が見たい。最初加減わからなくて同じところに当てすぎて「あつい!」って言われて謝って以来どうやって乾かしたらいいかとか徹底的に調べそう笑 ヘアケアにまで詳しくなる佐久早、イイ。そのうち彼女は「聖臣にやってもらった方が楽だし綺麗になる」とか言って任せっきりになる。かわいい。

///2022/05/17 はるかぜ comment 0///

ホーム、めくる



- ナノ -