どうでもいいはなし

top//妄想ツイ//ふたご//はるかぜ

えいのどうでもいい呟きや妄想置き場。
コメントもご自由にどうぞ。

扁桃腺炎治らん……ここに来て熱上がってしまったので今週夢書き出来ないかもしれない。リクエストしてくださった方々申し訳ないです、お待たせしてしまってすみません……

///2023/02/22 top comment 0///

彼女のためにハンドクリーム買いに来た佐久早のお話書きたいなー

///2023/02/22 top comment 0///

サイト改装しました!もし不具合ありましたらご連絡ください◎

緑と黄色で佐久早意識〜!

///2023/02/18 top comment 2///

Twitter復活しました!というか新しく作り直したとも言う笑笑

夢本垢 @capriccio094421
夢サブ垢@cprcc094421sub2

相変わらず佐久早佐久早うるさいです。よろしくお願いします◎

///2023/02/11 top comment 0///

料理が不得手なんですけれど今日も新しいレシピに挑戦したらクッソ不味いもん出来上がって激萎えです笑 つかれた笑 夢書こうと思ったんですが早寝することにします笑

///2023/02/08 top comment 0///

寒いうちに書いてしまいたいタイトルがあるので今月はるかぜ沢山更新したい。頑張るか。

///2023/02/08 top comment 0///

夢本垢復活しました〜!良かった◎

///2023/02/07 top comment 2///

はるかぜの彼女、きょうだいもので泣けるからとお兄ちゃんは炭治郎で私は禰豆子かなあ!とか妓夫太郎と堕姫かもなんて話してるけど他の人からは絶対恋柱だし佐久早は蛇柱……って言われてる

///2023/02/06 はるかぜ comment 0///

鬼滅はきょうだいの泣ける話が多いのではるかぜの彼女はわざわざお兄ちゃんを呼んで一緒に見ていそう。特に最初の方の炭治郎と禰豆子のあたりとか、妓夫太郎と堕姫のあたりとか泣きながら兄妹で見てそう。
それ見て半ば呆れ目な佐久早といつものこと、となんにも言わない侑とー相変わらずだな……と見てる古森と角名の図。オリンピック強化合宿でのワンシーン。

///2023/02/06 はるかぜ comment 2///

Twitterのかわり、くるっぷ?にも登録しとこうかな〜。。早く夢本垢だけでも再復活して欲しい……どうしようこのまま復活しなかったら、、、Twitterからの自動返信メールも来ない状況なので本当に参ってます

///2023/02/06 top comment 0///

もどる、ホーム、めくる



- ナノ -