どうでもいいはなし

top//妄想ツイ//ふたご//はるかぜ

えいのどうでもいい呟きや妄想置き場。
コメントもご自由にどうぞ。

佐久早と彼女の子供の名前永遠考えてるんですけど長男・蒼(あおい)と長女・はるかもいいなとか。はるかの方は字に迷う〜遥、悠、晴、、、なんか青春ぽくて春っぽい名前と字がいいと思ったりしたりする。早く双子の話も書きたいな〜

///2022/10/24 ふたご comment 0///

佐久早と彼女の子供の名前、長男 翔(かける)で長女 翼(つばさ)とかだと可愛いかなって思う。バレーっぽいし語感もよさげ、、はるかぜふたりの子供のお話も早く書きたいなあと思いつつ手を動かしていないのでダメですね

///2022/10/22 ふたご comment 0///

夢主も佐久早も子供の好きなように生きればいいと思ってたけど環境が環境なので結局バレーやり始める。息子の方はパパに憧れてたのにメンタルがちょっと弱いところがあってそれ故に視野が広い等々でセッターとかやってたらいいなと思う。反面娘の方はバレーまでパパに似てる。サーブは侑が先生。ふたりともパワーはゴリラ並。

///2022/04/18 ふたご comment 0///

佐久早チルドレンのイメージなんですけど娘の方は佐久早似で「女版佐久早」と呼ばれ、一方息子の方は夢主似で「男版夢主」と身内で呼ばれていたらいいな〜という妄想。中身もそっくり。だから娘の方が侑を小馬鹿にしたりする時の顔が佐久早そのまま過ぎて侑は余計に傷ついてたりする。

///2022/04/18 ふたご comment 0///

佐久早チルドレン♀、多分初恋は角名倫太郎。パパはフクザツなきもち。双子ちゃん2人とも侑のことはちょっと小馬鹿にしてたらいい。治はそうでもない。こもりんとかアランくんはいい兄ちゃん。

///2022/04/14 ふたご comment 0///

はるかぜ世界線のふたりの間には男女の双子の子供がいたらいいと思ってる。夢主は一生双子から離れられない幸せな呪いにかかってる。名前はあおい、とかはるか、とかみどり、とかとおる、とか、そんな感じの一文字の名前だったらいいです。

///2022/04/14 ふたご comment 0///

ホーム



- ナノ -