×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ここは....??
しがないネタ倉庫になります。デフォ名台詞書きキャラ崩壊等予告なしに自由にやってます。過去に365にあげたものも掲載しています。別ジャンルがたまに混じってます。不定期に増えたり消えたり。更新には通知しません。

10年後三宅と狩屋
前に一度あげて消しちゃったんですが、勿体無いので再掲です!10年後の三宅は女子アナしてたらおもろそって発想から始まった謎ネタです。 追記

星章vs木戸川線を観戦する話
題名通りですが、ふざけまくってます。 追記

色々まとめ
ベルナルドと雑絡みと、万作とのアホ会話と、染岡と半田との会話です。 追記

ペナルティくらう三宅
寧日で氷浦くんの水掛け付き添いの最中、誤って校長室に水をぶち撒けた結果ペナルティを課されることになった話です。 追記

西蔭関連ネタまとめ
なんか色々です。
三個目ちょっとえろい。 追記

もしも寧日主が男だったら
実は男主がめちゃくちゃ好きだったりするんですが特に最近キテるので衝動的にやらかしました。性別変わってるだけで本質や性格は何も変わってません(つまり)(馬鹿)無印一期の話と鬼道兄妹との話とすれ違い漫才と西蔭との話が置いてあります。無印一期の話以外は会話文。恋愛要素は無いつもりで書いてますがそう見える表現があるのでBLDに理解がない方苦手な方は閲覧をお控え下さい。 追記

拍手話の白い流星くんのシーン
拍手のフィディオとの口説かれ(?)シーンを会話のみで書いてます。どう会話がすれ違ったか一星とのすれ違い同様()で表記してるので分かりやすくなってます....と思います....
追記

過去拍手
前回の拍手話の一星とのすれ違い漫才清書版です。もうオリオンの話色々書いてややこしくなってきたのでページ設けようかなとか思うけどオリ見る前に書いた話もあるしうーん...って感じです。 追記

オリオン(5)
中国戦ということで毛蘭々のことを突っ込まれるというかいじられる話。流れが星章派遣ネタと一緒。そして久遠コーチを自由に調理(?)してます。 追記

オリオン(4)
風邪ひいてウズベキスタン戦行けなかった寧日夢主が一星光相手に混乱する話です。光きゅん可愛くて最高ですねべりべりきゅーと。 追記

妖怪時計ネタ(2)
連載というかシリーズとして書きたいけど続かなさそうーーと思いながら書いてたネタをぎゅうぎゅうに詰めてます。大学生トウマ姉が自由気ままにキャラと絡む話です。次もし書くならジバニャンとジュニアと朱雀さんと義経さんと絡ませたいって欲の塊か。 追記

西蔭ネタ
寒がる彼女と西蔭的な。書くとき脳内では三宅で再生されてましたがデフォ名じゃないのでご自由にお楽しみ下さい。てかこれ割とまともに書いてるから普通に加筆して短編か怱怱に上げれるやつ。そのうちあげます。 追記

怱怱王帝ネタ(2)
西蔭とお料理する三宅。 追記

オリオン(3)
(2)の続き。鬼道さんとすれ違う三宅。鬼道さんがかなり頭弱い。 追記

prev / next