×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
怱怱星章ネタ(2)
星章メンとわちゃわちゃと料理ができない水神矢。料理できないネタはイナペン見る前に浮かんでたものなので許してください... 追記

オリオン(2)
拍手のすれ違い漫才の初稿です。すれ違いが加速しないし台詞書きなので拍手の1000倍テンポいいです。 追記

オリオン(1)
寧日オリオンifで久遠道也寄り。放送前に書いたので設定がめちゃくちゃです。とりあえず道也、好きやで道也。 追記

怱怱王帝ネタ(1)
西蔭の新必殺技(キャスア)が出来るまでの捏造話。 追記

怱怱星章ネタ(1)
星章に行ったらifです。これ見てたら相互様が絵に描き起こしてくださった漫画が頭に浮かびますえへへ、幸せか。 追記

ちぇりぼむボツ
ちぇりぼむ書いてるうちボツになったものの抜粋です。デフォ名が昔飼っていたハムスターの名前でベーコンですってさてはふざけてるなお前....。てかちぇりぼむ更新しろよなまじで。 追記

企画ボツ
氷浦の話で突然始まって突然終わる。 追記

狩屋ネタ
名はパブロフの初稿。最初は名はパブロフ連載予定だったんですよね。元彼風丸と狩屋くんでドロドロな話を書きたかったやつです。てか初稿これで上がったの合法未成年アルコール摂取(ヒント:ウイスキーボンボン)って一体何があったんだ.... 追記

三宅と鬼道
鬼道の察しの良さ考えると三宅は鬼道と落ちるのが1番幸せだと思うけどそうはさせないぞ三宅ユカ。 追記

妖怪時計ネタ
アキノリきゅんとギャグするだけ。 追記

prev / next