memo | ナノ
メモ


 2017/12/31 (17:49)

あんまり筆が進まない年でしたが、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞアル・リシャ並びに白子を宜しくお願いいたしますm(__)m




 2017/12/12 (11:23)

(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとうルカ♪
追記からうちの子です〜

more..


 2017/12/06 (13:48)

ヤマト……口紅だけ(ルカに貰った阿呆みたく高いやつ) 公式の場に出る時以外はすっぴん。お手入れもあんまりしない

ルカ……お化粧もお手入れもバッチリ。高い化粧品使っているからお肌の調子も絶好調

サクラ……すっぴんでヤマト以上にお手入れしない

アキラ……意外(?)なことにお化粧しない子。家の事とか公式はナチュラルメイク。でも本当はしたくない

マドカ……すっぴん。リップクリームだけぬりぬり。なのにお肌は超綺麗

うちの子のお化粧事情(笑)
和水さんうちよそ有難う御座いました…!
どうでも良いことですがカイトが本気でお化粧すれば可愛い女の子になります←←←






 2017/11/24 (14:14)

追記からうちの子です〜**

more..


 2017/11/15 (18:37)

和水さんうちよそ有難う御座います……!!





 2017/11/09 (14:12)

シエル誕生日おめでとうへ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ

追記からうちの子です。

more..


 2017/11/03 (22:51)

GE3とかの設定見てたりするとうちの子達の√どうしようかなーって思ったりする今日この頃。
主人公殿の設定にもよるけどここはやはり皆で頑張ってるぜってことで全員生存√でいくか、GE&GE2主人公であるヤマトとアキラorマドカ(双子はどちらか)以外KIA√かで迷ってる←←←
他にははヤマトの志とか諸々継いだカイトのみ生存√とか、妄想したら中々に暗い←←←
でも結局はリリースしてからになるんでしょうけどね。いやぁ……楽しみですなぁ(’-’*)♪




 2017/11/01 (18:42)

先日、今年度の農家でのお仕事が終わりました。これからまた半年はもう1つの事務のお仕事になります。なので漸く落ち着けます(*´-`)
最近浮上しなかった理由にもう1つ。ひっっっさしぶりに風邪引いてました。妹から始まり、職場の先輩も上司も引いてて周りの人に気を使っていたら自分が引くというね!←
熱上がらないタイプの風邪だったから余計に長引くしね……いやぁ風邪なんて引くもんじゃないわ;;
皆様もどうかご自愛下さいませ。
そんなこんなで生存報告でした。念願の神聖衣のアフロディーテゲット出来ましたし、これから気になるゲームがリリースされるので忙しくなるぞ!←

追記から稲宮様へお返事です。遅くなってしまって本当にすみません……!!

more..


 2017/10/07 (22:25)

追記からGEうちの子ですー。

more..


 2017/09/09 (09:05)

忙しいですが元気です。畑がもう少しで終わるのでそれが終わったらちょっとは落ち着くかな?
周りの皆様も忙しそうですね……季節の変わり目お身体には十分お気をつけてお過ごし下さい……!

瞬くん、ハーデス様お誕生日おめでとうございます〜**




prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -