memo | ナノ
 追記

ルカ「嫌ですわシエル。誕生日なのに仏頂面なんて」
シエル「元からだ」
ルカ「もう。ヤマトがいないからって……」
シエル「お前だっていなくて倒れそうとか言ってたじゃねぇか」
ルカ「事実を口にしてはいけなくて?」
シエル「マジだったのか……」
ルカ「あぁヤマト……早く帰ってきて下さいませ…。貴女の為に美味しいもの用意させましたのにぃ……」
シエル「この料理俺の為じゃねぇのかよ」
ルカ「無論貴方の為のもありますわよ。でも此処から此処まではヤマトの分ですわ💕」
シエル「度しがたいなお前……」


クレイドル隊とブラッド隊は各々任務でアナグラにはいないらしいので、帰ってくるまで二人きりな居残り組(笑)

2017/11/09 (14:12)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -