memo | ナノ
 追記

ヤマト「今年もフレイアとマドカ以外は実家ねー」
マドカ「そういえば……フレイア先輩はマルセイユにはお帰りにならないんですね」
ヤマト「なんだっけ……ああ確か私事の為にマルセイユに帰るのは嫌なんだって。別に有給なんて与えられた権利なんだから使ったって誰も文句言わないのにねぇ」
マドカ「先輩らしいといえばらしい様な」
ヤマト「変なとこ堅物よね」
フレイア「何かいったか」
ヤマト「なにもーねぇマドカー」
マドカ「はい、なんでもないです!」
フレイア「(¬_¬)じー……」
マドカ「( ´△`;)」
ヤマト「こらこら後輩をいじめないのー」
フレイア「別にいじめてなどいない」
ヤマト「それよりほら、忘れてった携帯端末」(っぽい)
フレイア「ああ、すまんな」
ヤマト「……一回ぐらいマルセイユ帰ったら? お友達からの連絡ずっと蹴ってるんでしょ?」
フレイア「見たのか」
マドカ「ごめんなさい、僕の端末と先輩の取り違えて出てしまいました……」
フレイア「別に気にしていない、それより緊急の案件でなくて何よりだ」
マドカ「あ……行っちゃった……」
ヤマト「本当変なとこ頑固なんだから……いっそフレイアの端末にハッキングして有給申請出しちゃおうかしら」
マドカ「直ぐにバレますよ先輩」


今年も残り1ヶ月ですか……ひえ〜←

2017/11/24 (14:14)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -