memo | ナノ
 追記

≫ 稲宮様

メール頂いてからかなり時間が経過してしまい申し訳ありませんでした……!!
ピクシブでの活躍陰ながら応援、並びに作品が上がる度に楽しみにしていました。私以外にも魚座受けが読めると凄く嬉しくて、忙しい時は励みにもさせて頂いたり…(/-\*)

ネタとかはぼちぼちあるのですが、私のほうは相変わらず書いては消しての繰り返しです(笑)←
しかし焦っても仕方ないので書ける時に書いたりしてちょっとずつ進んでます。

北海道は遂に初雪が降り、短い秋がもうすぐ終わろうとしています。冬を迎えるにあたって稲宮様が体調を崩されませんように…。お身体には何とぞご自愛下さいませ。有難う御座いましたm(_ _)m

2017/11/01 (18:42)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -