memo | ナノ
メモ


 2017/08/06 (18:33)

後れ馳せながらGEオンライン始めました。中々操作に慣れずにドレッドパイクにドスドスされてます(笑)
スマホアプリですが画も綺麗ですし楽しいですよ〜。これからちょいちょい進めて行きます、ああ暇が欲しい……!←




 2017/07/19 (16:41)

収穫が盛りを迎えなんだかんだと忙しい日々を過ごし、あっという間に7月半ば……というか後半……((( ;゚Д゚)))
こないだの北海道で30度越えは道産子にはキツかったです、どうも白子ですこんにちは。

不在の間にもうちよそ等して頂き有難う御座います……! ネタよ恋ぃぃぃぃぃぃ!!!!←

追記より稲宮様へお返事です。遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m💦

more..


 2017/06/13 (11:42)

双子神誕生日おめでとうぅぅぅ!!

久しぶりにFE覚醒をやっているのですが、やはりギャンルフとヴァルルフは萌えますな∩(´∀`∩)




 2017/06/10 (15:56)

和水さんお誕生日おめでとうございます〜゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
……今日であってますよね?←
和水さんにとって幸多き一年に為ります様に!




 2017/06/02 (16:43)

あれです。某ボカロの様に書いては消しての繰り返しです。
でも前よりはちょっとずつではありますが書けてる気がします……!




 2017/05/27 (15:47)

追記からうちの子。リハビリ文。故にすごい中途半端なところで終わります←

more..


 2017/05/23 (18:50)

追記からリハビリ(←)うちの子〜。

more..


 2017/05/18 (22:32)

げ、元気です……生きてます……。
相変わらず文章は書けないですが、白子は元気です。お仕事掛け持ちなのでちょっと大変ではありますが、なんとかやってますー。
いい加減ゴッドイーターオンラインやろうかなぁとか、飛んでった星矢戦記のデータ元に戻したりとか、無理しない様に好きなことして生きてます(*´-`)




 2017/05/09 (13:46)

拙宅9周年へのコメントうちよそ有難う御座いました。これからも宜しくお願いしますm(__)m

追記から稲宮様へお返事です。遅くなってしまってすみません……!

more..


 2017/05/05 (10:46)

今日でサイト9周年になりました〜。相互様や見てくださる方、構ってくださる方……皆様のお陰です。本当に有難う御座います。最近は昔ほどの更新は出来なくなって来ましたが、自分のペースでやっていけたらなぁと思っています。
これからも良しなにお願いしますm(__)m

そしてそして庵島さん、メイちゃん誕生日おめでとうございます! 幸多き1年になります様に……!






prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -