memo | ナノ
メモ


 2018/03/03 (12:28)

ツバサ「おねーちゃーん!ハッピーバースデー!……Σって!ラボ汚い!!」
ヤマト「あらツバサじゃない、おはよー」
ツバサ「おはよーじゃないよもうお昼だよ?ねえ何をしたらこんなに汚くなるの???」
ヤマト「言っとくけど、そこからそこの書類上はミヅキのお抱えだから」
ツバサ「それを抜きにしても汚い!! 掃除するからお姉ちゃんはシャワー浴びて来なさい!!」
ヤマト「えーまだ途中……」
ツバサ「"誕生日おめでとう"のチョコ食べるよ?」
ヤマト「掃除お願いします、シャワー行ってきます( ゚Д゚)ゞ」
ツバサ「よし、あとは……ミヅキ────!!!起きろぉぉ────!!!」

* * *

シエル「……なんだよその箱?」
カイト「誕生日おめでとうーって言って貰った。中身はお菓子とか本とか色々」
シエル「お前お姉ちゃん系にはモテるもんな」
カイト「なんでだろうね?」
シエル「いやこっちが聞きてぇよ?」


ひぃ、日付通り過ぎてしまいましたが改めておめでとう
和水さんうちよそ並びにお祝いコメントありがとうございました!





 2018/03/02 (11:42)

ヤマト、カイト誕生日おめでとゔ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚




 2018/02/14 (20:21)

アキラ「"誕生日おめでとう姉さん"」
マドカ「アキラも誕生日おめでとう、携帯越しでごめんね」
アキラ「"気にしないで、任務だもの仕方ないわよ。帰ってきたらプレゼントとか渡すから"」
マドカ「うん」
アキラ「"……ちゃんと帰って来なさいよ?"」
マドカ「帰って来るよ、ていうかアキラは僕が負けると思ってるの?」
アキラ「"思ってないわよ! 思ってないけど、ていうか私が心配したら駄目なのかしら?"」
マドカ「ううん、駄目じゃないよ。むしろ心配してくれてお姉ちゃんうれしいよ有難うね」
アキラ「"……うん(物凄く恥ずかしい)"」

アキマド誕生日おめでとう(*‘ω‘ *)♪
和水さん双子にお祝いコメント有難うございます〜♪




 2018/02/12 (23:19)

カイト「ヤマトヤマトヤマト、バレンタインチョコ以外に欲しいものある?」
ヤマト「ん〜そうね……あ、美味しいお酒でいいわよ〜」
ルカ「任せて下さいな、世界各地に残るアルコールの中から貴女好みのアルコールを厳選しバレンタインデー当日に間に合う様に手配致しますわよv」
シエル「いやお前に言ってねぇから」

お嬢様は通常運転←

アキラ「フレイア先輩(((o(*゚∀゚*)o)))」
フレイア「……気が向いたらな」
アキラ「っよし!! マドカー!!フレイア先輩ケーキ作ってくれるってー!!(ノ≧∀≦)ノ」

最近アキマドに甘いフレイア先輩←





 2018/02/04 (22:33)

GOD EATER八周年おめでとうございますー!
新作楽しみに待ってます…!!←




 2018/01/19 (23:59)

追記からフレイア誕小話です

more..


 2018/01/17 (23:30)

フレイア誕生日おめでとう🎁🎂👏
小ネタ浮かんだけどなんか纏められなくて打ち終わりそうにないごめん!!!!←




 2018/01/16 (16:06)

追記からうちの子です⊂( ・ω・)⊃ブーン

more..


 2018/01/14 (20:00)

追記からうちよそとうちの子です(・ω・)ノ

more..


 2018/01/01 (10:36)

明けましておめでとうございます。2018年も宜しくお願いします(*´∀`)




prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -