2012/12/21 18:50

久しぶりにbmg更新。

追記



2012/12/20 00:44

赤司教のネットワーク半端ねぇ…!
今日は赤司君の誕生日ですが、0時半現在リア共8人から誕生日メールをもらいました。赤司君の。

いや、私も忘れてた訳じゃないけど…ファンの本気を見たわ←
皆深夜テンションで荒ぶってたよ…!私も荒ぶってみました。が、あまりに自分のアホを曝し過ぎていたので自重。
とりあえず今日は湯豆腐食べよう。




2012/12/19 15:34

めちゃくちゃ私事なやることメモ(;^_^A

追記



2012/12/10 16:30

ぃよっしゃああああ!!!
テスト終わったああああ!!!

でも今から自習室なんだぜ…。
受験生は虚しいんだぜ…(´;ω;`)




2012/12/08 12:34

お久しぶりです。
依緒璃は絶賛テスト期間中です。
生物とリーディングが死んだけど、まぁ多分50点はあるはず…うん、多分あるよね…!
数学とライティングと日本史が結構手応えがあったので個人的に満足です(^ω^)

追記



2012/11/24 21:25

もうすぐ11月も終わりますね…。
依緒璃は相変わらず英語の成績が伸び悩んで受験生的に瀕死の状態です…。誰か私に家庭教師秋ちゃんを下さい。いやでも秋ちゃんが目の前にいたら絶対勉強出来ないフラグ←

ということで?追記から稲妻語り。
長い上にNLとか語ってます。
地雷ある方は閲覧注意。

追記



2012/11/13 18:39

妹の風邪を受信したァァァァ!!!
何で今の時期やねん。何でやねん。

明日までに熱が下がったらいいな…((遠い目
去年までなら授業サボれてラッキー!とか思ってたのに←




2012/11/08 21:38

なんだかんだ言って早速更新してしまいました。
とりあえず今から英語やるから、うん…。
どこまでも有言実行が出来ない子です…orz

追記から『bmg』の今後についてややりたいネタなどメモ程度に。
ネタバレ注意!
追記



2012/11/01 18:56

今日髪を切りました。
結構バッサリと(*´∀`*)
今まで腰辺りまであった髪が肩下まで短くなりました。
あと長かった前髪が目の上でぱっつんです。…童顔なのにさらに幼く見えてそこだけ少し後悔(´;ω;`)
だって私未だ中学生に間違われますからね!自慢じゃないけど!
でも美容師のお兄さんがイケメンだったのでよしとしよう(笑)

美容院と言えば、雑誌用意してくれますよね…。
私あれ読めないんです。
いや、読めないというか、なんか切ってる自分の髪がページに挟まるのが嫌だし、雑誌は家でゆっくり見たい派なので……美容師さんに何読んでるか見られるのも恥ずかしいし(笑)
そんなこんなでいつも斜め下を睨んでます。
鏡見たら自分の間抜け面があるだけなので(笑)

という、どうでもいい美容院の話でした!




2012/10/31 22:37

なんか最近無性にイラスト描きたい。描きたい。

可愛い女の子描きたい。画力ないけど。






- ナノ -