2012/12/30 10:53

ツバサのアンケートへのご協力、ありがとうございます。

やっぱり予想通りというか(笑)
コメントへの返信に関しては、1月1日にまとめて行うことにします。





2012/12/30 01:33

※ライメイネタバレ

追記



2012/12/28 20:19

黒バスの2期制作決定したらしいですね\(^O^)/
神谷ボイスな赤司様を風邪を引かない程度に全裸待機しときます←





2012/12/28 18:22

ホームシックだったのか、久しぶりの兄がデレた。

追記



2012/12/26 20:26

狩屋が未だにダメなんですが…スランプ抜けれてないんですが…orz
氷乃ちゃん、お待たせすることになったらごめんね…!

とメールで謝れない分、ここで謝ってみる←





2012/12/26 15:03

部屋に籠もって勉強してたら頭が痛い…。昨日もそうだったし、ハロゲンヒーターが悪いのかな…orz

だがしかし、リビングでは妹がネップウやってるから行けないし、外出るのは億劫だし…orz
とりあえず、ライメイを正月に購入して配信されてるシュウくんと優一さんゲットしたら3DSごと冬眠させるんだ…!
私の春はまだ遠いんだよ…!
ゲームで白黄見れるんですか見たいです先生…!





2012/12/25 22:47

メリークリスマス!
そしてクリスマス短編書けませんでした…orz
ごめんなさいm(__)m

古語単語が覚えられないです…。
今まで選択肢見て感覚で解いていた分、記述が全く出来ぬ(´Д`)




2012/12/24 11:59

bmg23話書いてて恥ずかしかった。

でも24話は楽しかったです。
追記からちょいネタバレ注意!

追記



2012/12/23 21:30

さっき母から聞いて知った話ですが、隣町は25日に終業式らしいです。…うちの学校何故か19日だったのにね。何で1週間程差があるのか謎。

ってことで冬休み4日目も終わろうとしてます。
この4日間、勉強の合間にずっと妄想してたから明日くらいには更新出来そうです。
でも多分年越したら1ヶ月程音信不通です。

追記



2012/12/23 10:38

最近運動不足で辛い…。
走り回りたいのに外寒いから結局何にも出来ないという(´Д`)
筋トレをしようにも、三日坊主どころか宣言したその日しかやらないので意味ないです←

…先生、バスケがしたいです。






- ナノ -