最近妹が塾に行き始めたので、イナクロを録画するようになりました。んで、ご飯時とかに見てます。
相変わらずのアニ充乙(´Д`)
ていうかアレですね…最近、というかだいぶ前からですがまた可愛い子増えたね。
何、きなこちゃんだっけ?
方言+カチューシャとかどんだけ私のツボついてんだ…ってね(笑)
いやはや、可愛すぎる…。
イナゴガールズは皆好きで一番って決められないです。
無印時代は完璧秋ちゃん厨でしたが、イナゴは本当に皆捨てがたい…。

葵ちゃんは1年生総受けだと思ってます。誰とでも美味しい。
でもやっぱり京葵かマサ葵が好きです。剣城も狩屋も、初期のちょっと荒んでた時に誰にでも優しくて世話焼きな葵ちゃんに恋に落ちてたらなんて私得…!

水鳥さんは理想の姐御過ぎて苦しい…。時代劇好きとかなんなの、もう…!可愛すぎるでしょうが…!沖田を語るキラキラしい水鳥さん素敵…!でも全く絡みなかったしむしろ葵ちゃんが…でも好き!

茜ちゃんは安定のシン様厨で安心した。てか彼女は見てるだけで癒される…。茜ちゃんにはいつまでもシン様シン様言ってて欲しい…。茜ちゃん的にシン様と拓長様はどっちの方がタイプなんだろう…。「どっちもシン様だから」とかそんな少女漫画的展開ですね、分かります。

きなこちゃんはあまり資料ないから分かんないけど、今後の活躍が楽しみです。


あと皆さん思ったことだろうけど、あんなに真っ白でイケメンを全うしてる沖田さんは初めて見ました(笑)
どこぞの侍漫画や乙ゲーみたいにサディスティック星の腹黒王子でも戦闘狂でも上司おちょくってもいませんでしたしね。いや、サド王子達も勿論好きですよ?(笑)
あとは蘭丸ちゃんの化身…くっそ、可愛いの権化だな!やられたぞスタッフちくしょう!


最近勉強の合間の休憩時間を使って某お友達に捧げる狩屋を練習してるのですが、絵柄が安定しません…というか、暫く描かない間にまた少し絵柄が変わりました。
あと狩屋描こうとしたら、何故か蘭丸ちゃんに行き着きます。どうしてこうなった…!?
あと和服はえろい。学ランは描けない。ユニフォームおよびジャージは色気がない。そして私服はセンスが来い←
なんて無限ループだ…これがムゲン・ザ・ハンドの威力ry
クリスマス頃までにはまともな狩屋君が描けるように、私はなりたい。