・スケブ買う。
・写真撮りにいく。
・過去問返却。
・自由登校日調整。
・リア友に捧ぐ赤司様を描く。
・クリスマス短編を1つでも書く。
・狩屋を召喚←
・冬休みにちょっとでも更新する。
・その他手続き忘れない。


一番最初に浮かんだのがスケブとかww
こんなんだからダメ受験生なんですよね、分かります。

話は変わりますが、うちの高校は明日から冬休みです。
市内でもうちだけです。
他の学校土曜からなのにね←
通知表は…うんまぁ、数学が良かったよ((キラッ
数学いらないんだけどね←

てか何で冬休み入ってから面談があるんだろう…。
私明日9時過ぎからだよ…これじゃ普通の登校と変わんねぇ…orz
来週の火曜は係の当番で進路指導室の司書的な行為をしなきゃいけないし…。私の午前中潰れた(´;ω;`)

英語分からな過ぎて逆に笑えてきます…。秋ちゃんに英語教えてほしい…。