さて、数日前からネタ帳のページを設置しました。
今まで手を出したかったジャンルのネタも普通に置いてます。
あれらはテストで時間あまった時の妄想の産物です←
実際連載化するかは定かではありませんが(したとしても2月以降)サンプル文がある奴は有力候補です。
あ、イナクロ連載は連載化します…!某お友達との妄想語りも楽しいので!(笑)

個人的には帝光ギャグの話が気に入ってます(o^o^o)
桃井ちゃんといちゃこらしたいのは私だ←

予定では、イナクロ連載は2月中に完結させて、3月からは『長女っ!』の続編と何か新しいものを連載、同時進行で『ツバサ』と『bmg』を更新していけたらな、と思います。

ネタ帳見て新しく連載化して欲しい話があったら教えて下さると助かります。