2012/10/31 17:35

今日は家庭科選択の子達がカボチャケーキを作ってくれました。
おかげでお昼はデザート付きでいつもより豪華でした!
美味しかったです(^O^)/
しかし今日という日に限って携帯を家に忘れるという…(笑)
写メりたかった…!

ハロウィンと言っても、何も出来そうにないので追記からちょっとした小ネタ。
混合夢主(リボーン×ミラ)注意!
追記



2012/10/30 21:43

筋肉痛です。
今日やったバドミントンが、まさかこんなに早く筋肉痛になるとは思いませんでした(´Д`)

なんかもう、部活引退してからは体力の低下が顕著になってきてて悲しいです…。
これから私はどんどんおばさんに向かって行くのか…。
老いって怖いなぁ……多分この年齢で気にすることじゃないんだろうけど(笑)
明日のソフトボールで遠投が出来るか不安です。元々肩強くないので。




2012/10/29 07:15

昨日は結局更新出来ずで申し訳ない…。
やるやる詐欺ダメだなぁ(´;ω;`)

9月当初は週1を目標にしてたのに、それも達成出来ずだし…。
今週末も来週末も更新は無理そうなので…ならいつ更新するんだ、って話ですよね(´Д`)
妄想は常にしてるんですけど、文章にする時間が少なくて…。

とりあえず次は『ツバサ』を更新します。次点で『bmg』。
アンケートご協力ありがとうございます。

あと私信ですが、某お友達ちゃんへ。
昨日のマギに白瑛様出ましたね!
姫の活躍、今後も楽しみです(^ω^)
以上!




2012/10/28 20:57

もうすぐ10月も終わりますね。
…入試まで数える程しかないと思うとかなり焦ります(´;ω;`)

焦ってるのになんか無性に改装がしたくなりまして…orz
思い切ってやっちゃいました。
なんか不都合あったら知らせて下さい。

そういえば最近は朝晩冷えますよね。
個人的に冬が苦手なので、そろそろ弱音吐きそうです…早いな、自分(笑)
とりあえずカーディガン羽織って英語でもすることにします。
今日は更新出来ないかも…。
…あぁ、ココア飲みたい。




: →



- ナノ -