bmgで1ヶ月ぶりですから、ツバサなんてもっと更新してないですよね…。いや、管理人ですら未だどちらに着いて行かせるか迷っているので…。だれかいい案くれ←


話は戻ってbmgですが…。
何アレ、何で猩影あんな押せ押せなの…!?女の子苦手じゃなかったの…!?超女慣れしてるww
そして押されると弱い夢主はどんどんツンデレっぽくなるし…。
初期設定クラッシャーを自称する私には朝飯前の所業です(蹴

というかついこの間知ったんですけど、猩影の過去みたいなの新刊に出てきたらしいですね…。まだ買ってねぇ…!
リア友が教えてくれたから設定は知ってるけど、今更不良学校とか無理だから!進路に悩んだりギャルゲーしたりしてる同級生もう書いちゃったからww

我が家は公式の逆を行きまくりですね…。
狒々様生きてるし、猩影自分のこと分かってるし、そこそこ真面目に学校通ってるし、組継ぐ気なかったし、てっぺん取るというよる無気力だしな…。

いつか不良猩影の話も書きたいです。

てか猩影と同じ目線で世界を見たいです。70センチ身長違ったら、見える世界全く別ですよね\(^q^)/