Memo



▽気持ちの変化
こんばんは。
7話、今日更新しました。
誤字脱字、感想など、bbsや拍手にてお伝えくださると嬉しいです。

時間があるときは、顔を出すといったのにも関わらず、放置をしていて申し訳ありません。

とりあえず、夢小説に対する気持ちは、だんだんとまた出来上がってきた…と思います。
以前は、全く考えられていなかったのですが、最近は夢主のイラストを見たりして創作意欲を出そうと努力をしています。それでも、更新停滞前の勢いと比べると、まだまだなんですけどね。
テストも終わり、夏休みまで楽な日々が続くので開いている時間は創作意欲を少しでも取り戻せるようにしていきたいと思います。
私自身、もっとこの話を書いていきたいですし。
やはり完結までは、しぶとく続けようと思っています。まだまだ書き足りないことがありますしね。

これからも更新ペースはバラバラになってしまいそうですが、それでも待っていただけたら、とても嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。


2013/07/12 21:48 (2)

▽近況

さっきまで部活関係のことをやっていて、物凄く眠いです。

秋にやる文化祭で、飾る等身大パネルなんですけどね。
私は絵描けないから無理!と言ったのにも関わらず、主要メンバーに入れられてしまいました…何の拷問だ\(^o^)/
他に上手な人、いっぱいいるのに…、

私うたプリ全然知らないのに、トキヤを描かされています。
うぉおおおお、うたプリの目っつーか、顔描きにくいな。こんちくしょう!と、奮闘しています。

さっきまで、目を描こうとしていたんですが…、タレ目になってしまうわ、バランスはおかしいわ、位置が少しズレただとか…。
もう目だけ他の人に描いてもらうことにしました。ええ、じゃないと無理です。
それでなくても、先輩に
「トキヤは腰!腰を見せるポーズをよろしく!」と鬼気迫る表情で言われたので大変でした。
こ、腰だと?
メチャクチャ、難しくない?と泣きながら描きましたよ!
恐る恐る下書きを提出したら、褒められて嬉しかったけどな!!やった!頑張って良かった(*^-^)


というわけで、今は凄く忙しいです。
多分、これが終わったら楽になると思うのですがね…。

とりあえず、明日土下座してトキヤの目を描いてもらいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2013/06/17 23:41 (3)

▽最終更新日なんて気にしないもんね!

こんばんは。
やっと更新することが出来ました!

今回から、新しい章となります。
一章が物凄く短いということは、どうか触れないでください……。
こ、この章は、それなりに長くなるはずです!

……折角、pomeraも買ったんだし、どんどん文章を書いていきたいと思います!
というより、直ぐに文字が打てるって良いですね。
毎日、小説を書くことが習慣となるし、思い立ったときにネタを書き残しておくことが出来ますし。
私にとって、少々痛い出費となりましたが、いい買い物をすることが出来たと思っています。


しかし、アレですね。
暫く、ここに書き込んでいないとmemoの書き方が分からなくなりますね…。

出来るだけ時間があるときは、ここに来ようと思います。


2013/06/16 21:48 (2)

▽駄目人間
こんばんは。
お久し……ぶりです。はい本当に…。

前回お騒がせした友達の件はアレですよ。
何だか分からないけれど、何時の間にか出来てました。ええ。
というより、私の中での友達認定が厳しすぎることに気が付きました。中学の友達に言われて初めて気が付きました。
お騒がせして、すみませんでした。

本題の更新ですが……!
「ヤベェ、高校生活たのしいけど忙しい…!!」状態です。
中学のときは、毎日PCに触ってたのに…、今では三日に一度PCにきたメールを確認するくらいです。
一応、文芸部にも入ったのですがね…、小説より絵が中心なんですよね…。
しかも、備品が一つも無いという罠…。なんてこった\(^o^)/
キーボードがなきゃ、文章書けない!っていう人間なので、それはちょっとね。
pomeraが今、切実に欲しいです。
そうすれば気ままにカタカタと打ってられます。
……ちょっと顧問に文句言ってみようかしら。


あ、進撃の巨人を部活の先輩に借りて読んでみました。
リヴァイ兵長、すっごい格好良いですよね!


2013/05/14 20:39 (4)

▽うわぁあん

昨日、入学式を無事に終えました。
「友達、百人でっきるっかな〜」と、無邪気に言える人が羨ましいです。こっちは、1人出来るかも怪しいというのに………。
コミュ力が低い私にとって、1人作るのも至難の技です。
その他にも、まぁ色々と考える点がありましてですね……うん、昨日の夜は胃炎で眠れませんでした。この体質本気で無くしたいです。うぅ。

これから、ゴタゴタしてくると思うので更新は、あまり期待なさらない方が、よろしいかと…………。本当にすみません。
復帰から一回しか更新していないというのに。
でも、ちょくちょく時間が空いたときとかに書いていきたいと思うので、よろしくお願いします。

あ、あとコメントに返信できなかったりするので、その点も御了承ください。


2013/04/10 12:32 (2)

▽ごめんなさい。
やっと本編を更新することが出来ました。
ええ、書いては消し書いては消し……、全然進まない!と半泣きになりながら書きました。

一応、確認はしてもらいましたが誤字脱字など発見したら報告をしてくださると助かります。


そして、うちの刀数え方についての表記について追記に書かせていただきます。


追記
2013/04/02 21:36 (0)

▽お疲れ様です。
昨日、チャットに参加してくださった方々ありがとうございます。そして、お疲れ様でした。
当初の予定時間を、三時間オーバーして終わるという…、中々話が弾みましたね。
私自身、微妙な雰囲気になったら、どうしようかと悩んでいたので、とても嬉しかったです。また今度機会があったらやりたいです。


チャットの終わり頃に盛り上がりました件のものを追記に貼りますね。


追記
2013/03/24 12:08 (4)

▽チャット当日とか…

本日、改装が完了しました。
途中不具合とか、トラブルが多発しまして…、他に何か不具合とかありましたら、報告してくださると嬉しいです。

今回の内装は、スマホの私でもタッチしやすいように作りました。
ええ、タッチするところを間違えて、ほかのページへ飛んでしまうことが多いんです。この太い指を呪います(笑)
でも、これなら大丈夫ですね!

……あ、それと長編の番外編をいくつか隠しました。理由は、これ絶対長編に出すな…というのと内容をもっと充実させたいと考えたからです。
次は、本編で内容の濃い物語として登場してくるはず………です!多分…。


2013/03/23 08:18 (4)

▽近況
今日、高校の学校説明会がありました。
学校採寸でかなりの気力が失われました(笑)

チャットの日時ですが、お知らせのところに新しく書きたいと思います。
是非、多くのかたに参加していただきたいと考えています。

この土日は、買い物に行ってきます。
土曜は、スクバやら色々と必要ななものを買ってきて、日曜は友達と東京に行ってきます。すごい楽しみです。


2013/03/15 18:43 (3)

▽呟きみたいなもの
こんばんわ。
私は、今日無事に卒業式を終えることが出来ました。
明日から、休みなのでとりあえず最初は部屋の片付けをしたいと思います。部屋汚すぎて引くレベルです。

それが終わりましたら、また執筆活動をしたいと考えています。
妄想だけが、勝手にどんどんと先に行くので大変で
す(笑)
改装の方は、多分ですがスマホの方が見やすい内装にすると思います。私が、スマホなので…主に私が見やすいようにですね。はい。

いつもより短い日記ですみません。


2013/03/12 23:21 (4)

prev | next

top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -