comment


2013/03/24 17:36
from ( つかさ )



昨日は有難うございました〜!
めちゃくちゃ楽しかったです(*´∀`*)

うおお!カッコイイ!ビルマカラヤマドリ…かな…!?違うかな…。立派なオスですねぇo(^-^)o




[編集]


2013/03/24 13:50
from ( 秋桜 )


チャット会楽しかったです!
あまり長くいられなくて残念でしたが、皆さんといろいろ話せてうれしく思います。

[編集]


2013/03/24 13:39
from ( 天音 )


お疲れ様でした。楽しかったです。

剥製ーーーっ!うわあ、普通にカッコイイです!
ありがとうございますー

[編集]


2013/03/24 12:12
from ( 白雪 )


いえいえ!こちらこそありがとうございました。とても楽しかったです。話が弾んで、ついつい長居をしてしまいすみませんでした…(笑)またやりたいです!

剥製キター♪───O(≧∇≦)O────♪
カッコイイですね!ちょっと拝んできます!(笑)←あれ、剥製にテンション上がる私がいる…?

[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -