comment


2013/03/20 10:25
from ( ひとみ )


しーさん

ご卒業おめでとうございます。
私は、クラス全体で撮影会みたいな流れになったので、笑顔のまま静止を三分くらい続けてました。
顔の筋肉が危なかったです(笑)
カラオケはもう既に行きましたね(`・ω・´)
東京は……歩き回って足が悲鳴を上げましたよ。でも楽しかったです。


霽月様

ご卒業おめでとうございます。
私の制服は、ちょっとスカートが短いのでこの休みの間、この太い足をどうするか悩んでいます。
卒業式は、学校の中の行事なので髪型は校則通りで、いつもと同じでした。


[編集]


2013/03/17 16:52
from ( 霽月 )


こんにちは。

私たちの学校もとうとう卒業式が終わってしまった…。
とりあえず私も、しーさんも、モスさんも第一希望の高校に合格したので良かったなあ、と。制服は・・・目立たない感じですよ。(ダサいとは口が裂けても言えない(苦笑))

カラオケとても楽しみですよ!→しーさん

卒業式 親も含めて泣いている人多かったけ
ど私泣けなくて逆に悲しかった…。同じクラスの泣けなかった仲間6人で、泣かなかった同盟結成しました。すぐ卒業なんですけどね・・・。結成の意味が無←

卒業式気合入ってましたよ(髪型が)
家に帰って夜に髪おろしたら、●リー ●ッターのハーマ●オニー・グレ●ジャーみたいにうねうねしてました。
いや・・・むしろあれはメデューサ?
とりあえず無事卒業できました!!

チャットの日程決まったんですね。
楽しみにしています。


乱文長文私事、失礼しました。




[編集]


2013/03/16 15:02
from ( 白雪 )


こんにちは、白雪です。
今日(16日)、無事中学校を卒業することができました。霽月さんと秋桜さん、さらにはそれぞれの母上たちとたくさん写真を撮りました(笑)
制服の採寸ですか!私は合格発表の一週間後にありました。気に入っているデザインなので、4月から着るのが楽しみです。
東京、いいなぁ…。羨ましいです。で、でも、私たち3人だって今度カラオケに行くからいいんだもんね!

追記→チャット、ぜひぜひ参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします。


霽月さん→私も卒業式泣けなかった(笑)周りのみんなは号泣だったのに…!くうう…。
帰りにみんなで写真撮れてよかったね!(周りからの視線が痛かったなんて思ってない)場所が場所だったから仕方がないのよ!(笑)


[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -