comment


2013/04/12 21:37
from ( 秋桜 )


お疲れ様です。
私は一人友達ができました!学校まで自転車で一時間かけて来る子です。大変そうです...。
私の学校では校歌指導があり、応援団の人たちに指導を受けます。それがとても怖いです。(笑)声が小さいと怒鳴られます。

[編集]


2013/04/10 19:00
from ( 白雪 )


入学式、お疲れ様です。
そんなに心配しなくても大丈夫ですよー。私もまだ不安で、毎日家でわーわー喚いてます。
でも、私もクラスの女の子とは全員話せるようになったので!(女子が少ないのもありますが)

不安なのはみんな一緒です。お互い、慣れないことだらけですが、がんばりましょうね。
私はひーさんを応援していますよ。








[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -