comment


2013/06/29 19:27
from ( ひとみ )


しーさん

おおぅ、しーさんはうたプリが好きなのですか。
私はトキヤだけで、他の一年生がその他のキャラを描いてくれます。
………うーむ、気が向いたら載せるかもですね。期待はしないでくださいね。

高校生活は、大分慣れてきました。
しーさんが楽しい高校生活を送れているようで、なりよりです。


[編集]


2013/06/20 22:17
from ( まなみ )



ふひひひひ……!!!!さすが君の所の先輩わかってらっしゃる。トキヤんはやっぱ腰だよね!!!(レンも描いてくれれば良かったのに(  ̄3 ̄)イケズゥ)

楽しみだなぁ、君が描くトキヤ。早く見たいお(*・ω・*)




PS.これを機にうたプリに興味を持っちゃいなよYou!!

[編集]


2013/06/20 17:24
from ( 白雪 )


ううううたプリですって!?
私の大好物じゃないですかぁ!!!最近CD買いすぎてお財布がうふふな感じですよもう!!笑笑
あぁ、ひーさんがかいたトキヤ様見たいなぁ…見たいなぁ…!!あっあっ、でも翔ちゃんもおとやんもかいて欲しいし…!いっそのことST☆RISH全員とk(ry
……げふんげふん。

そういえば、高校生活にはもう慣れたでしょうか?
最初は、来る高校間違えたかな…と思うことも多かったですが、慣れてしまえばこっちのものですね!!笑
私のクラスは、アニメ好き、マンガ好きが多くて楽しいです。笑笑クラスの仲もすごくいいんですよ!

あ、ちなみに、先日文化祭があったんですが、私のクラスはAKBのダンスを踊りました。男子は女装です!笑笑

[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -