comment


2013/06/01 19:58
from ( ひとみ )




しーさん

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

はい、今のところ順調な高校生活を送っています。
……しーさんは大変そうですね。
頑張ってください。

そうですね。黒バスはカッコいいキャラが多いですよね!
文芸部、楽しいですよー。備品は凄く少ないですがね…。

[編集]


2013/05/19 18:51
from ( 白雪 )


お久しぶりです。ひーさんが楽しい高校生活を送っていらっしゃるようで何よりです(*^^*)
高校生活、大変ですねぇ……。早くも、来る高校まちがえたのでは?と疑問が生じてます。笑

私は、最近黒バスにはまりましたー!!クラスに知っている方がいたので……!みんなかっこいいので好きですっ!
文芸部、楽しそうですね!!私の学校は文芸部はないので…というか、部活してないで勉強しろって感じなんで…。好きな部活に入って文武両道、羨ましいです(*^^*)

これからもお互いがんばりましょうね!!



[編集]


2013/05/17 19:48
from ( ひとみ )


天音様

ご心配をおかけして、すみません。
私は授業のほうは、まだ一ヶ月と少しなので余裕がありますね。
…来年が少し怖いです(笑)

私の部活では、よく「リヴァイ兵長のベルトになりたい」と熱く語り合っていますよ。
傍から見ると物凄く変な集団です。

[編集]


2013/05/16 22:21
from ( 天音 )


楽しい学校生活なようで何よりです、と同時に羨ましいです。
私は学年が上がった途端、授業の難易度跳ね上がって悲鳴を上げてます(笑)

ポメラ私も欲しいです! キーボードの練習に……そこそこ使い勝手は良さそうですし。

部活で『イェーガーー!!』が流行ってます(笑)
一人言い出すと最終的に過半数が声を揃えてる、っていうね。

[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -