comment


2013/06/17 23:30
from ( ひとみ )


天音様

ポメラ良いですよ!お勧めします。
お金…のほうは、頑張りました!書く時間は主に部活ですね。
天音様も、あまり頑張りすぎないでくださいね。時にはお茶でも飲んでゆっくりすることも大切ですよ。

あ、あの審判のお兄さんの何処にそんな魅力が…。
はい、現時点では出します。
私好みの方向に、引っ張ってもらう予定です。はい。
ホッとしましたか?!
……長らく、書いていなかったので、そう言っていただけて凄く嬉しいです。
ありがとうございます。

[編集]


2013/06/16 23:35
from ( 天音 )


お久しぶりです。

ポメラ良いなーっ!私も欲しい……けどそんなお金も書く時間すらない現状じゃ無理ですね知ってる。

あ、更新分読みました。何か物凄く審査員のお兄さんが気に入ったんですが、再登場の予定はありますか?←
安定のルイちゃん紅桜さんに何だかホッとしました(o^∀^o)

[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -