ひたすら謎。多分ナトベル不明です。
22:03 (03月28日)
新たなものにハマりたいけど、その漫画の知識やらを覚えたりするのに時間掛かったりするから大変。タイトル知ってる癖にその設定やら知識やら知らないから夢主を作れないと言う。ハマったらハマったらで単行本やらグッズ欲しくなるから駄目だ……金欠をこれ以上金欠にしたいのか自分
23:03 (03月23日)
ナツミちゃんナトで白くんのお話をしてみた。ナツミちゃんと白くん(名前だけですが)お借りさせて頂きました!ひたすら短いです
00:03 (03月23日)
ナトは尽くすより尽くされそうだと思う。ひたすら尽くされるもののナト自身尽くすと言うことが出来ない不器用。本当に尽くされているのかすら疑うけどそれはそれで面白い。
17:03 (03月19日)
ふ、と思ったと言うネタ。バイトの面接が近いからってやらかした。接客業に就くpkmn夢主達いらっしゃいませ、
17:03 (03月19日)
遅れてしまった、ホワイトデー
16:03 (03月16日)
 →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -