<ホワイト2なう!

||| December 29, 2012 play

〜ストレンジャーハウスにて〜

ルド「もおおぉ何なんなのここぉ!不気味よっ!怖いわよっ!!」
アマル「stranger…『知らない人』『第三者』などの意味だな。不気味に思った周りの人間が勝手に付けたのだろう」
御剣「謎でござるな…この家に一体何があったのでござろう?」
リュウ「わからねぇが、『夢』が絡んでるのは間違いねぇな。地下にロリコン貘の文献もあったし」
コト「ま、マスター、早くリバースマウンテン行きましょうよぉ…」
白雪「捕獲専門家として、怪しいダンジョンはたとえ物語進行に関係なくても見過ごせねっス」
アプ「なんか…やだ、ここ。悲しい感じがする(ぎゅぅ)」
アマル「大丈夫だ。俺がついてる」

..more  at 21:24


||| December 28, 2012 play

〜フキヨセシティにて〜
ジム戦編

黒崎『へぇ、白雪ちゃんは今フキヨセかぁ』
白雪「ハイっス黒崎先輩!それで今からジム戦なんスけど、アドバイスがあったら貰おうと思ってお電話したっス!」
黒崎『フキヨセジム…フウロさんのとこだね。懐かしいなぁ。アドバイスと言えるかわからないけど、怪我に気を付けてね』
白雪「けが?」
黒崎『下手したら死ぬからあのジム』
白雪「は?」


白雪「なんか黒崎先輩すっげ遠い目してたっスけど、どういう意味っスかね?」
御剣「うーむ…とりあえず行ってみればわかるでござるよ」

..more  at 20:21


||| December 28, 2012 play



白雪「お、おう」

 at 18:10


||| December 28, 2012 play





7番道路にてコトちゃんとマルさん進化!
ルドさんもシビビールになってます

 at 18:08


||| December 28, 2012 play

〜再び電気石の洞穴にて〜
カマシラスのルドさん登場編

..more  at 17:51


||| December 28, 2012 play

〜フキヨセシティにて〜

御剣「フキヨセジムは飛行タイプでござるか」
白雪「じゃあリュウさんの岩雪崩でゴリ押し」
アマル「やめておけそんな諸刃の剣。前のダンジョンが電気石の洞穴という親切設計なんだ。ここは電気タイプを仲間に加えた方がいい」
リュウ「おいテメェ俺が諸刃の剣ってどういうry」
コト「ボクもマルさんの意見に賛成です。電気がいた方が後々助かると思うから」
白雪「ふむ。じゃあ電気穴で仲間探しっス!」
アプ「うぅ…あそこビリビリするから苦手だ…」


 at 17:22


||| December 28, 2012 play

〜電気石の洞穴にて〜


白雪「出たなキンタマおや……ボーイだと!?」
御剣「しかもオヤジのキンタマよりボーイのキンタマのがでかいでござる」
リュウ「キンタマ言うな」

 at 16:59


||| December 19, 2012 play

〜電気石の洞穴にて〜


白雪「こ、このCV神谷●史はっ…!」
御剣「違うでござる白雪、アニメは中村●一でござる」
コト「あれ?石田●じゃなかったっけ?」
白雪「それは雰囲気だけっス」
リュウ「いいから早く行け」

結局いなかったね

 at 21:22


||| December 19, 2012 play

〜古代の抜け道にて〜

アマル「UGU…」
アプ「マルっ!」
白雪「マルさんコロモリのメロメロにやられすぎっス」
御剣「♂には特性(闘争心)のおかげで滅法強いでござるのに」
リュウ「(笑)」
アマル「…せめて声に出して笑え貴様」
アプ「ま、マルは優しいんだ!女子供には本気だせないんだよ!」
アマル「アプ…(じーん)」


 at 10:51


||| December 19, 2012 neta

〜墓守り族の名前〜

..more  at 10:28


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -