<ホワイト2なう!

||| December 19, 2012 neta

〜アプたんのひみつ〜

リュウ「こらチビ!先に風呂だっつってんだろうが!布団汚すつもりか!」
アプ「お、オレ後でいいっ!」
リュウ「いいからさっさと脱げ!」
アプ「やだぁっ!」
アマル「貴様何をしている!」
リュウ「テメェはお呼びじゃねぇんだよ!墓守りの一族ってのは寝る前に風呂に入る習慣もねぇのか!!」
アマル「では、貴様の一族は嫌がる女を無理矢理脱がして風呂に入れるのか」
リュウ「……………は?」

雪・御・コ『えっ?』

..more  at 01:08


||| December 19, 2012 play

〜フキヨセの洞穴にて〜
大器晩成型ドラゴン登場編

..more  at 00:46


||| December 19, 2012 play

〜6番道路にて〜

御剣「な、なんでござる今のポケモンは!」
白雪「ナントカオンっス!黒崎先輩曰くフキヨセの洞穴に住んでるらしっス!!ゲットのチャンスっス!!」
コト「でも洞穴とは反対の方に走っていったけど…ってちょっとおふたりともー!?」
アプ「行っちまったなー」
リュウ「チッ、メンドーな奴らだ」
アプ「あはは!今のリュウ、チェレンみてー(けらけら)」
リュウ「あ?誰だチェレンって」


確かコバルオンだったかなあれは


 at 00:45


||| December 14, 2012 play

〜ホドモエシティにて〜
WPG優勝したよ編

チェレン「ファンタスティック…!」
白雪「チェレン先輩、クソメって呼んでいいスか」
チェレン「えっ」
白雪「ハァァァァトバァニィィン!!」
チェレン「」

とあるアニメに登場するファンタスティックファンタスティックうるせぇクソメガネ通称ファンタスティッククソメが浮かんだので。


 at 18:30


||| December 14, 2012 play

〜ホドモエシティにて〜
ジム戦編

白雪「御剣先輩はレベル上げすぎちまったっスし、ここはコトちゃんでいくっス」
コト「だ、大丈夫かな…」
白雪「お前を信じるジブンを信じろっス!!」
御剣「白雪のアニキー!」

お前のドリルで天を突け!!

..more  at 18:27


||| December 14, 2012 play

〜ホドモエシティにて〜

白雪「ジブンの知ってるホドモエと違う」
御剣「時の流れは無常でござる」
白雪「冷凍コンテナ、楽しみにしてたっスのに…」


..more  at 18:26


||| December 14, 2012 neta

〜師匠との思い出〜


..more  at 18:23


||| November 08, 2012 play


ライモン周辺でリュウさんと御剣先輩が進化!

御剣「ようやく拙者も最終形態でござる」
白雪「おおっ!御剣先輩喋り方がモドキじゃなくなってるっス!ちゃんとしたサムライっス!」
御剣「もう何も怖くない!でござ」
リュウ「(ギロッ)」
御剣「ごめんなさいでござる!!」
アプ「リュウはガラ悪くなったなー。元からだけど」
リュウ「うるせぇ」
コト「いいなぁ。ボクも早く進化したいです」

 at 23:13


||| November 08, 2012 play



白雪「でた!霧人先輩の怒るぜコンボだ!」
霧人「白雪!頼りにさせてもらうッ!」
白雪「でた!歴代ライバルのとばっちりコンボだ!」

..more  at 22:39


||| November 08, 2012 play



白雪「げっ」

 at 22:28


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -