||| plus alpha




白雪「うおおおおおお!!風!!風が!!」
御剣「ジムが!ジムが殺しにかかって来てるでござあああああぁぁぁ」
白雪「御剣せんぱああああああい!!」
ルド「ちょっと御剣ちゃん勘弁してよ!一人飛ばされたら全員戻んなきゃいけないのよぉ!?」
コト「強い風がきたら壁に隠れろって言われたのに…」
アマル「アプ、大丈夫か?しっかり捕まっていろ」
アプ「ぅ、うんっ…!」
リュウ「テメェらベタベタしてんじゃねぇッ!!」
アマル「アプは翼がある分風の煽りを受けやすいんだ。だから俺が壁になっている」
リュウ「過保護過ぎなんだよ!おいチビ!テメェもいつまでも甘えてんじゃねぇ!こっちこ(ビュウッ)」
アプ「リュウ―――――ッ!!!!」
アマル「いい奴だった」
コト「いや死んでないから」




〜ジム戦後〜

黒崎『どうだった?フキヨセジム』
白雪「ぶっとびガールの片鱗を味わったっス」


December 28, 2012 20:21
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -