<ホワイト2なう!

||| April 05, 2013 play

〜ビレッジブリッジ〜

白雪「村橋キター!!」
御剣「好きでござるなぁ」
白雪「このBGM大好きっス」



 at 23:21


||| April 05, 2013 play

〜カゴメタウン〜


白雪「この番組はL●ONの提供でお送り」
コト「してません」

おはようからおやすみまで暮らしを見守るカゴメタウン

 at 16:44


||| April 05, 2013 play

コバ「…あれだけ…かっこつけておいて…こうもあっさり…捕まって…しまうとは…情けない」
御剣「どこぞの戦場カメラマン並みに喋るの遅いでござるなこやつ」
白雪「マルさん(峰打ち)とアプたん(催眠術)にはいつもお世話になってるっス」
コバ「まぁ…仕方ない。トレーナーよ。お前には…器があったと…いうことだ」
白雪「は?」
アトス「我が名は…アトス。三闘獣のひとり…アトスだ。お前に従い…お前達に…力を…貸そう」

つまりコバルオンのアトスをゲット!ってことです。名前は無難に三銃士から。
以下は別に見なくてもいい会話文。

..more  at 16:43


||| April 05, 2013 play

〜13番道路にて〜


白雪「あれは…!」
御剣「ナントカオンでござる!」
コト「コバルオンですって」
マル「……ッ!」
アプ「あっ!マルっ!!」
ルド「待ちなさい!アンタのタイプじゃ不利…あぁんもうっ!気の早いオトコはキライよ!」
白雪「ま、マルさん戦闘はちょっと待って欲しいっス!えぇっとボールボール…!」
御剣「初の大舞台でござるよ白雪!慎重に行くでござる!」
白雪「わ、わかってるっス!絶対ゲットっス!」

..more  at 16:42


||| April 05, 2013 play

〜ホワイトフォレストゲート〜

御剣「ホワイトフォレストには行けないみたいでござるな」
白雪「…なんとなく、そんな気はしてたっス。霧人先輩が13番道路にに消えてったあたりから」
リュウ「なら何で来たんだよ」
白雪「よかれと思って…」
アマル「とにかく。俺達も13番道路に向かうしかなさそうだな」

 at 16:38


||| April 05, 2013 play

〜サザナミタウン〜

白雪「でた!歴代ライバルの不意打ちコンボだ!」

 at 16:36


||| April 05, 2013 play

〜サザナミタウン〜

白雪「リバースマウンテンを越え!ついに来たっス!偉大なる航路、グランドライン!!」
コト「違います」
白雪「偉大なる航路、グランd」
コト「違います。大事なことなのでもう一度言いますけど、違います」
白雪「…コトちゃん最近冷てっス」
コト「深刻なツッコミ不足のこのパーティにいれば嫌でもこうなりますよ」
リュウ「(あの無邪気だった子供があんな冷めた目を)」
御剣「コトちゃんの言う通りでござるよ白雪。ここはグランドラインではないでござる」
白雪「御剣先輩…」
御剣「もうこの物語も終盤。つまりここもグランドラインの後半…新世界でござる!」
白雪「うおおぉっ!!じゃあこの海を制せばジブンも!海賊王に!!」
コト「………」
ルド「ダメよコトちゃん!アンタがツッコミ放棄しちゃ!」

向こうはリヴァース・マウンテンですがね。



 at 16:21


||| December 30, 2012 play

〜リバースマウンテンにて〜

白雪「か、囲まれたっスゥ!!」
ベル「ふえぇやめたげてよぉ!」
リュウ「」

 at 13:58


||| December 30, 2012 play

〜リバースマウンテンにて〜

ベルたんの走り方ちょこまかしてて可愛い

 at 13:56


||| December 30, 2012 play

〜カナワタウンにて〜

御剣「(Nか)」
白雪「(デントか)」
リュウ「ちょっと待て」

 at 13:55


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -