||| plus alpha



白雪「ってわけで、シラスのルドさんっス」
ルド「はぁいvアタシはルドルフよ!ルドちゃんって呼んで頂戴ね☆」
白雪「見ての通りオネェっス」
御剣「いや見た目完全にただの男でござる!!見ただけじゃわかんないでござる!!しかも悔しいことにイケメンでござる!!」
白雪「それでも、オネェっス」
御剣「何故そんな悟った顔を!?」
ルド「ごめんなさいねぇ、アタシイケメンオネェっていう新ジャンルなの」
リュウ「もっとまともな奴はいなかったのか…」
アプ「ルド…兄ちゃん?姉ちゃん?どっちで呼べばいいんだ??」
ルド「ウフ、性別は『オネェ』よ。オネェさんで構わないわ、可愛いお嬢ちゃんv」
アマル「アプに近付くな貴様ァッ!!」
御剣「マルさんがいつになく闘争心を剥き出しに…!」
コト「(何気にアプが女の子だって見抜いたなこのひと)」
白雪「とりあえずフキヨセ戻って周辺の草むらでレベル上げするっス。進化させなきゃ使い物にならねっスこのシラス」
ルド「やだもう白雪ちゃんたらシ・ン・ラ・ツ!」



シビシラス♂のルドさんが仲間入り


December 28, 2012 17:51
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -