呟き  雑記?モドキ、口調注意

違和感を覚えたら病院へ行こう
金曜休みだったので、病院行ってきました。脇…というか、あばら骨辺りがどうしても痛くて
それと前回耳鼻科に掛かってアレルギーの検査をしたので、その結果を聞きに

アレルギーに関しては、ダニとハウスダストが発覚。あと陽性ではなかったのですが、スギとか微弱にありました。調べてみるものですね

対してあばら骨の方は、レントゲン4枚撮ったんですが骨に異常が見れないとの事。とりあえず痛み止めの薬と湿布を処方して頂きました
…でも未だに痛くて、市販の湿布の方が効くってどうなんだろ?


それよりも
旦那様が数日前から右目が可笑しいとかボヤいてたので、無理矢理病院に連れて行きました

結果…網膜剥離
え?手術?入院?突然過ぎてしばし固まる
しかも私が通院している病院では手術出来ないらしく、月曜日に紹介された病院に行く事に

てな訳で
ここ数日はてんてこ舞いな日々

皆様も違和感を覚えたら、素直に病院に行きましょう
comment : 0
21st.Jul.2013


痛ひっ…
最近何故か脇が痛い
脇っーか肋骨?あたりが…病院行きたくても、次の休みが金曜日だしな

どっかで早退出来ないかなー
comment : 0
17th.Jul.2013


↑back next↓

top




×