呟き  雑記?モドキ、口調注意

今更ながら
T&Bに加熱しそーです←遅

以前は彼氏が見てたのをたまーに見ていただけだったんですが、この前の休みにマラソンして見たのがマズかった…しかも全部(笑)

んー…隠し部屋に作るかなぁ←
comment : 1
11th.Aug.2012


復活零れ話
大改装したciel!
以前から読みづらくね?と思っていまして、漸くこの形になりました

更新と平行作業だったので…3ヶ月位かそれ以上掛かったと
何より苦戦したのが背景の色と、画像。迷いに迷い、これだけで1ヶ月掛かってたり(苦笑)

完結まで後少し、温かく読んで頂けると幸い




つか70話で終わるかな?←
comment : 0
6th.Aug.2012


Aoex零れ話
カルテット50話のネタバレがありますので、ご覧になってから見る事をお勧めします
comment : 0
4th.Aug.2012


危なく
昨日熱中症になりかけました←

久々に中5日だったので疲れもあったんだろう、とは思ってますが…危ない危ない

皆様お気をつけ下さい


以上が2日更新してない理由でした
comment : 0
3rd.Aug.2012


↑back next↓

top




×