呟き  雑記?モドキ、口調注意

な、ん…だとっ!?
開店が一時間早まる!?

ちょー待て
今開店が9時だから、8時?
無理だろー!只でさえ今、人手が足りないから7時出勤して残業してるのに!

閉店時間伸ばせよ
メリットねぇだろー

comment : 0
31st.Mar.2013


ええぃ
明日給料日なので、今日仕事上がりに明細を頂いてきました
……残業代が最高記録ってどうよ?



まぁ、とりあえず
教授を購入しようか!←おい
幻想世界も一段落したしね
comment : 0
24th.Mar.2013


揺れるゆれる
ご無沙汰してます
ここ最近リアル多忙過ぎる陸都です←

いや、人手不足過ぎて
本部から応援くるって余程の事がない限りないのですが、今現状応援きて何とか回せてるトコです
募集しても来ないって涙もんですわ


そんな事はどーでも良いとして
最近レイトン新作買おうか至極迷ってます
エイト嬢のプログ見ていてゆれるゆれる(笑)いやでもレベルさんのソフト、今絶賛プレイ中だからなー…迷ってます

因みにプレイ中のソフトは幻想生活
賛否両論ありますが、牧物プレイしてた私にはアタリでした
進んでないけどね!
comment : 0
17th.Mar.2013


あったかー
お早うございます
出勤前の一服中の陸都です←

ここ最近はこの時間に出社(苦笑)人手不足にも程がある…まぁ、んな事はおいといて

暖かくなりましたねー
喫煙所が外なので、余計に
花粉症の方々には申し訳ないんですがね(^_^ゞ


拍手で気紛れ連載タイバニの感想を頂きました
まさかの感想で吃驚
読んで下さる方は読んでくれてるんだ、と実感
ありがたやー

さて。仕事行ってきますー
comment : 0
8th.Mar.2013


↑back next↓

top




×