呟き  雑記?モドキ、口調注意

更新
免許更新にきてます
実家のあった県とは違い、こちらは免許センターが二ヶ所あるらしいとの事。なんて羨ましい←

講習まで時間があるので、一服してますが割りと近くだったのが救い。今日までだったんだよね、更新…いやぁ忘れてたわ
comment : 0
30th.Oct.2012


ものもらい
に、なったようです

2、3日前から目頭が痒いなぁと思っていたら、何故か目頭のまぶた腫れ上がり。しかもそれが両目ときた
特に右目まぶたの腫れが酷く、目が半分位しか開かない状態で。職場の皆さんに聞いたら、皆さん口揃えて

「ものもらいなんじゃないの?」と

ものもらいって両目出来るんだ、明日も出勤だけど我慢するか。と思いきや、帰り際に別のパートさんから

「ものもらいの目薬、売ってるよ」
「え?マジ?」
「マジマジ。帰りに近くの薬局寄ってきな」

ありましたよ、目薬
近頃はこんな目薬もあるんですね、ビックリですよ(^-^;
お陰で左目の腫れは粗方引き、右目の方も少しずつですか引いてます

落ち着いたら更新再開いたしますので、もう少しお待ち下さいませ
comment : 0
24th.Oct.2012


こわい
お久しぶりです
いや何が怖いって、残業時間が

今の所、毎日一時間以上残業してまして。規定時間をオーバーしてしまうんではないか、と冷や汗ものです

どーにかしないと、なぁ…
comment : 0
16th.Oct.2012


大量更新
よーやく進む事が出来た二周年記念
てか来年には三周年なのにな←

仕事の量が増えたので、必然的に残業多くなったこの頃。記念は今月中に消化を目標にしたいと思います。あと復活も


余計な話
RF4が意外と好評…買うか迷うなぁ…(;´д`)
comment : 0
10th.Oct.2012


んー
最近疲労困憊
仕事が増えたからか?いやいや、それにしたって食が細くなってね?

………まずい、よな?
comment : 0
6th.Oct.2012


↑back next↓

top




×