呟き  雑記?モドキ、口調注意

更新について
こんにちわorこんばんわ
管理人の陸都です


今回皆様にお知らせしたく、この様な形を取らせて頂きました
大した事ではないのですが、読んで頂ければ幸いです


既にご存知の通り今年も残り僅か
12月は忙しい時期で、私もその1人です

現在更新毎に連載作品を2本upしていますが、これから年末年始にかけてそれが難しくなってくると思われます

その為12/01からの更新から、upする連載作品を一本に絞らせて頂きます
不定期更新にならない様にはしたい所ですが…


また去年もでしたが、今年も年末年始は更新をお休みさせて頂きます
(電波状況や私生活等々複合的理由)

年末年始の間のレスは出来るだけお返しする様、努力するつもりです


それとこれは皆様にお願い
更新の催促を、出来るだけ控えて頂きたいです

恐らく心身共に疲労してると思われるので、12月一杯のみ控えて頂けると嬉しいです
12月後半、X'mas辺りからひーこら言ってると思うので…頑張って下さい等々のお言葉は、嫌ではないんですけど


長々しい文章をお読み頂き、ありがとうございます
何卒ご理解ご協力お願い致します


It flies. 管理人 陸都 拝
comment : 0
28th.Nov.2011


久々に
髪を染めました

前々から染めようとは思ってたんです、かるーくね。職場の方にも、染めたら髪質変わるよー、と言われてたので思いきって(笑)


ただ5年以上も染めてなかった為か髪質か、中々染まらない←
でもそっちの方がどちらかっーと好都合だったり

comment : 0
28th.Nov.2011


冬だよねぇ!?
なんだろ、最近の温度差あり得ない。15℃って冬か?冬じゃねーよ

でもやはり職場は寒い←

comment : 0
26th.Nov.2011


早いなぁ
もう58万hit!?
つか本当に企画考えてないんだけど、どうする!?

………あー…もうどうしよう
comment : 0
24th.Nov.2011


もうそろそろ
神メモ連載、おおかみとうさぎ
もう少ししたら、シリアス路線突入しようと思案中

夢主の過去とか明かしたいし←
comment : 0
24th.Nov.2011


テケテッテテーン
彼氏が昨日、友人宅からWiiを貰ってきました←

で。ドラクエソフトまで買ってきた…前々からやりたいとは言ってたけど、そこまでか
…わー…ハマりそう←未プレイ
comment : 0
17th.Nov.2011


前々から
絵の勉強がしたい

前々から思ってたが、最近になって再熱。元々興味はあったし、環境も変わったからやろうかなと
それ以前に生活安定が先だから、二の次三の次だがいずれはやりたい

comment : 0
16th.Nov.2011


意外と好評?
メモ帳に書いてたぬら孫×BSRを、試しに短編読み切りでupしたら…あら、意外と好評

続編というか、あれ以外全然考えてなかったりする←
連載候補としとくかなー

comment : 0
15th.Nov.2011


突然沸いたネタ
お風呂に入ってる時、ふと妖怪絡みのネタをやってみたいなと思った…どれかのジャンルで出来ないだろうか?

んー…とりあえず保留


comment : 0
14th.Nov.2011


そういえば
すっかり忘れてたけど、後4ヶ月半で二周年なんだよな。早ぇよ…

二周年には100万行くかもと、S姉さんと冗談で話してたのが現実味帯びてきたかも…ビミョーに…


つか二周年記念、何やる?いやそれ以前に、60万hit記念はどうする!?←


comment : 0
14th.Nov.2011


↑back next↓

top




×